茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

美魔女 に行ってきたゾ! 五郎の地鶏美味しい。。。

2013-03-10 09:23:35 | 日記
POMの石川氏が主宰するイベント、

6つのワクワクであなたが美魔女に大変身!!

に行ってきました!






私はいまさら何をやっても綺麗にはなれないので

単なる見学ですが、ポンタ社長は、何か張り切っているみたい?





あらら、その女の子は誰?

いつのまに。。。

抱っこだけじゃなく、モフモフもしてもらったらしいよ!






いやいや、手作りアクセの先生なんですよ!

ポンタ社長が自分でアクセを作りました。かなかな可愛い。。。先生も可愛いね、








あれ? 今度もお綺麗な方にだっこしてもらってるゾ!




アロマの先生だよ!

オリジナルのボトルを作っていただきました。






ところで、私は、

つくば地鶏のカレーを食べました! 地鶏美味しかったです!









カレーじゃなく、地鶏の料理が食べたいですね。。。

お店はこちら ↓

      鍋やの五郎










光の錬金術師・スピリチュアルブログ

スピリチュアルカウンセラー 茨城の母

霊能者のつぶやきブログ

スピリチュアル夢判断








最新の画像もっと見る