茨城占い・スピリチュアルメッセージ

茨城県の霊能者 川崎久美子です!

3月13日(水)のつぶやき

2013-03-14 01:57:01 | 日記

お稲荷さんの十二支占い 更新!  777.littlestar.jp 


「過去忘れてはならぬ」=ナチス併合から75年―オーストリア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-…


Yahoo!ブログを更新しました。 女性は生命の大元である yahoo.jp/7G35CX


Yahoo!ブログを更新しました。 精神統一は先祖への功徳 yahoo.jp/Zu_Ywg


<名古屋大病院>がん3年放置 30代患者、肺に転移し死亡 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-… ででも、それにしてもご本人は他の病院に行かなかったの? 何も連絡がなかったら、問い合わせてそれでも無視されたら他の医者に行くよね。信じていたのかな。

1 件 リツイートされました

菊池さんの彼女がうらやましいな。私なら好きなだけパチやらせてあげるのになぁ。


菊池さん連れて冨里インター周辺のパチの梯子してみたいな。。。リンガーハット食べて帰ってくるの


告知! 19日午後六時から「ぼっちゃん」でオフ会です! 


@5675yu1  周囲に振り回されて、自分自身の考え方を見失っているからそう感じる。もっと冷静に物事を考えよう。


@tokeiya369 こんばんは、ご無沙汰しています! 19日夜「ぼっちゃん」でオフ会です。いつものメンバーです。どうですか?


SARS類似ウイルス 死者9人に dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/saudi…  気になる。。。今後の情報に気を付けよう。


霊能者と統合失調症についてどう思いますか?#okwave #q4884143 okwave.jp/qa/q4884143.ht…  日常生活に支障が無く、自立した人生を送れるなら病気ではありません。アートなどの創作家も常人の感じない世界を作品にしている。


運命は、自分で作り上げていくもの。一度決めたら突き進むしかない。進むことで変わっていく。


光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 05:53:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する