初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

カナディアンでお花見だ~

2019-04-24 22:45:53 | カヤックとキャンプ
4月5日の夜に出発して、明日遊ぶ場所で車中泊



ダンナがライトで桜を照らしてくれた

満開かな~すっごく綺麗



ゆっくり寝て明日に備えよう



4月6日 朝~

まぁまぁ早起き



日が昇ってきて、桜もどんどん咲いてきた



朝ご飯を食べていたら友達も到着



準備が出来たら出発だぁ



桜は満開~



湖面に桜が写って綺麗



さぁ頑張って漕いで、いつもの場所まで行こう



だんだん水が澄んできたね



可愛い後ろ姿



いつもの河原に到着

工事で地形が変わっていて残念なことになっていたけど、、



タープ張って、基地も完成



わんこ達は、早速川へ



お昼ご飯は、コーンと鮭の炊き込みご飯とカップラーメンなどなど

外ごはん、美味しい



走って泳いで楽しかったね



風が吹く前に、帰ろうか



水が綺麗



お天気良くて気持ちがいい



うわ~!!

この透明度



今日も飛んでるような写真が撮れたかな



最高~

ホント素敵なところだな~



ダンナがドローンで撮影してくれた写真です

カナディアンの上から飛ばすなんて、、ドキドキでした



桜が咲く駐車場に到着



片付けが終わったら



スイーツタイム



花より団子??



ダンナが作ってくれた冷たいデザート



メースパはコットの上で自然乾燥



お昼寝しているメープルに、桜の花びらが飛んで来た



スパイクもねむねむ



桜の下で、みんなで記念撮影



楽しい思い出ありがとね



また夏、泳ぎに来よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。