初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メースパと佐渡島~シーサイドヴィラへ~

2020-09-11 23:56:36 | 旅行
佐渡島二日目の夜は、佐渡シーサイドヴィラへ



可愛らしいパステルカラーの建物



お部屋は、キッチンともう一部屋ありました

 

まずはお散歩

ちょっと歩いたところに広場があったので

ディスクで遊ぶことに



メープルも楽しそう

ガス抜きできたかな?



部屋に戻って、私達はジャグジーへ

海を見ながら、夕焼けを見ながらのジャグジーは、とても気持ちよかったです



夕飯は注文していた

お刺身の盛り合わせと



他にいろいろ、ダンナが作ってくれました

美味しくて、また食べ過ぎてしまったよ



メープルもスパイクも、よそのお家のニオイがして落ち着かなかったようで
私達の足元から離れませんでした

チューしそうなくらい
くっついて寝ている二匹が可愛い

夜は広い部屋で、みんなで一緒にぐっすり眠れました



翌朝のお散歩は海へ



砂浜大好きなスパイクは、狂ったように大はしゃぎ

海には入らなかったけど、楽しかったね



部屋に戻って、ひと休み

涼しい部屋で、チェックアウトまでのんびりと



最終日も観光を楽しむぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。