初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

散歩の後は美味しい朝食

2020-11-17 23:52:15 | おでかけ
9月22日

みんなで朝の散歩へ



林道、楽しいね



姿が見えなくなるほど爆走して呼び戻されて

また走って呼び戻されて

スパイク、めちゃくちゃ楽しんでたね



メープルも頑張って歩きました



散歩の後は、楽しみにしていた朝食

スタンバイOKってな感じのメープルとスパイク

メースパのご飯は、ないんだけど、、



朝食の焼き立てパンが美味しかった

焼き立てを何回も運んできてくれて、ハードパンもソフトなパンも
すごく美味しかった!



出発まで部屋でのんびり

また眠たくなってるメースパ



久しぶりのペンション

ゆっくり出来ました

楽しかったね



この後、オーナーさんに教えてもらった草原へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。