初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

わんこと四国の旅12~大三島でお昼ご飯~

2018-06-10 22:09:17 | 四国旅行
藤の花を見た後、お昼ご飯を食べに道の駅へ



お天気が良くて景色も綺麗です



ここで、ちょっと早めのお昼ご飯

こちらは、お刺身御膳
ご飯は鯛飯に変えてもらいました



私はマハタ薄造り御膳

幻の高級魚と呼ばれているマハタ

独特の歯ごたえ!
コラーゲンたっぷりで、美味しかったです



窓から入る風が、あまりにも気持ちが良かったので

みんなで、ちょっとお昼寝



おやつは藤公園の近くで買った、八朔ぼっこ大福

さっぱりと美味しかったです



ちょうだいな~と顔を出してる、食いしん坊スパイク



ここで四国とサヨナラ

しまなみ海道を走って岡山県へ

あと何時間かで夕飯なのに、SAで尾道ラーメンを食べてしまったよ、、



さ~楽しみにしていた倉敷へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。