アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

ニャンコのご馳走!

2011-02-06 | 家族

我が家のにゃんこ4匹

くいしんぼぉ~のために、ちょっとうれしい商品を

「これどう?みんなで試して、お福わけ」のサイトで見つけた。

アイシアの「金缶ミニ」8種類3缶づつ合計24缶もが送料だけで

試せるので、早速試してみました。

同じ味ばかりではかわいそう

どうせならいろんな味を食べさせてあげたい

でも、この子たちにも好みがあるだろうし・・・

8種類もあるからこれはやはりいい。

絶対喜ぶと、案の定商品が届いて箱を開けていると

わかるのか

みんな集まってきて、においでもするの???

たぶん雰囲気的に察知したようだった。

何ともこやtらは、抜け目がない

仕方ないので早々に食べさせてあげました。

1匹1缶はおデブの素なので、4匹1缶でドライフードに混ぜ

    

おいしそうに食べました。

もちろん完食です

次回のこれどうは「ちょこぼーろ」

こちらは私のために

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。