アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

2011年今年は!?

2011-01-03 | つぶやき・妄想

  あけまして おめでとうございます

      

今年は、どんな1年になるんでしょうか?

去年は、本当にいろいろあったような

毎日時間に追われてバタバタなかなか思うように自分の時間が無かったような。

今年はもう少し余裕をもっていきたいものです。

目標としては、毎日はたぶん無理だけど頑張って更新させれればいいなぁ~

ということで、元旦から今日までの私の出来事は・・・

元旦今年はお仕事それも遅番朝みんなととりあえずおせちと雑煮を食べました。

頑張って作ったおせち

みんなが食べている中お仕事に・・・夜みんながくつろいでいる中帰宅

2日今日はお休みなので近くの神社で毎年恒例の初もうで

それから映画を見に行きました。(宇宙戦艦ヤマト)

映画の上映時間までは、ゲームセンターでメダルゲームを

久しぶりに楽しい1日を家族で過ごした感じです

そして今日は夜勤、夜勤、やきんダァ~

平和な夜勤だといいのですが・・・何が起こるかはわからない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。