アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

最近ムカついた職場の上司<`ヘ´>

2010-08-01 | 仕事
気がつけば・・・

8月じゃキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

先月から毎日更新するはずが・・・

色々と忙しくって、仕事から帰るとメールチェックもままならないほど。

今月こそは、がんばるぞぉ~

そんな元気も危ういけど、なんせ今日は夜勤明け

最近の夜勤は、精神的に疲れて、家に帰って死んだように寝ているありさま。

それというのも、とんでもない入所者がいて夜勤中コールが頻回

先日、その入所者の家族からクレームがあって、主任に呼ばれました。

その内容があまりにも馬鹿げていて、それを素直に取る主任に頭にきてしまいました。

あまりに腹が立ったので、同僚にもそのことを話してこれからはムキになって仕事しないことに

主任自体がもう少し下の者のことを考えて話すればもうちょっとましなのに。

あぁ~馬鹿な主任の下で働くのも疲れます。

結局クレームの件は、課長とかと直接話しをして終わったんですが。

本当に、疲れることばかり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。