アグモン日々茶番劇

日々の出来事を気の向くままに!
でもいろいろ忙しくって・・・
思うように更新できないかも(ゝ。∂)

たこ焼きパーティー

2010-09-03 | つぶやき・妄想
職場の同僚と我が家でたこ焼きをすることになりましたぁ
仲のいい同僚2名とする予定だったのがなぜか、産休でお休み中のPTと

たまたま同僚と一緒に夜勤だったNSも参加することに

同僚が来たのはお昼前、材料は朝から頑張って準備して

お家の中もダッシュでお掃除

久しぶりのたこ焼きで、我が家のたこ焼き板は緊張したのか

なかなかうまくいかなくって3回目ぐらいから何とかたこ焼きに

夜勤明けだというのに同僚は元気いっぱい

みんなでワイワイ言いながらたこ焼きを楽しみました。

ちょっとモチベーションが下がり気味の私にはいい刺激になったかも

同僚たちは夜勤明けにもかかわらず夕方までいました。

たぶん帰ってから爆睡したと思う

楽しいひと時はアッというまに過ぎてしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。