東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

ユノとチャンミン不仲説?~な、わきゃない(タモリ風)

2012-05-23 21:18:11 | 東方神起
SMTの2人の様子を見て不仲説を心配している方、いらっしゃいますね。
私もかくいう、昔不仲説を、そうかも~なんて思って色々動画を見ていました。
ふとね、そう思っちゃうのは不安だからですよね。きっと。
不仲なんかじゃなくて、深い絆で結ばれているってわかっているけど、
どうしても心配で心配で仕方なくなるって事なんじゃないのかな、って思います。
不仲であって欲しくないがあまりに心配しちゃうという。

違うかな?

しかし、ここでも各ブログさんで見解が違っていてとても面白いです。

バシッと強く、2人を信じていると仰るブロガーさんは、ついていきます!姉貴!って気分になるし、
不仲説を心配する方は、心配しちゃいますよね、、、ほんと、って共感もする。
(あおっているブログは無視)

私はSMTならではで、そこで2人っきりで固まっていたら、ちょっと、なんていうの?
幼稚園で固まるママ友じゃないんだから!って思います。
なのでその場その場で適正に振る舞えるのが大人ってもんです。
知らない方ともコミュニケーションしてね。
2人だけでキャッキャしてたら、正直、、、どうかな?
(2人がキャッキャしてたらそれはそれで、大変よろしいんですが、ここはサラッと)
私はこの様子を見るとむしろ安心します。
だって2人を知れば知る程、SMTの中での2人、
正直全然不仲に見えん。。。です。

私の気持ちもどっしりしてきたという事でしょうか。

きっとそうでしょう。

そして、明日、じゃなくて明後日25日はSMTOWN TOKYOの先行予約の当落発表日です。

その次は~なんといっても6月9日OAの東方神起東京ドームライブ(4月15日のが放送ですよね??)
これを視聴する為に、動かねば。今の我が家では見られません。
契約していないから。どうせ契約するならば、東方神起を見るためですと、アンケートでも何でも書いて
応援しなくっちゃーと思います。あんど、今更ながら、、、ブルーレイ対応の録画機材を買わなくちゃ!!
今のは7年前のシロモノ。時代にかなり取り残されていますが、東方神起の為に、我が家の家電もいきなり
新しくなります。ここでまた、しつこいですが、経済効果。

直接的な動きではなく、対象物以外に荷が動く。

うーん、さっすが~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々あったから・・・ (chie)
2012-05-24 08:09:14
皆さん2人は、2人だけは・・って気持ちが
強くでちゃうが故・・って感じですよね。
凄く共感しつつでもケンチャナ、ケンチャナ的な感覚で観ています、私は。

↓の野外での凄い経験っていうのは
数年前にひたち海浜公園で行われる
毎年恒例の夏フェスに参加した際、
柵で囲ってあるメインステージ近くのアリーナ席で見ていたのですが何せぎゅうぎゅうの
満員電車並みの観客の1部と化していたため、お目当てのアーティストが終わって帰る際
柵が開閉できない状態になっていたので
ガタイのいいお兄さんに抱えられて?脱出する、という今までにない経験をし、
お兄さんに申し訳ないやら情けないやらで
もう決して野外には参加すまい・・・と
心に決めたのでした・・・^^;

エイネは構成が違うので別物だと思いますが^^;

今回のSMの発表は娘のセンイルと一緒なので
忘れてませんよ~♪
ひょえ~!! (たまき)
2012-05-26 10:28:54
chieさん、おはようございます。
夏フェス話!!ひょ~!!
それはすごい経験をされたのですね。
真夏の太陽が照りつける中の満員電車、、、すごそうです。
ひたち海浜公園といえば、ロッキンジャパンでしょうか?
chieさん、かなりの音楽好きですね♪♪

エイネは詳細がまだまだわからないですよね。
どんな状況なんでしょうか?
今、過去のエイネに参加した方のブログを読んでます。
イメトレです。

そして、chieさんのお嬢さん、昨日がお誕生日でしたね。
1日遅れですがおめでとうございます!
chieさんのコメントから時々ちらっと見える、
クールな中に、キラリと光るコメント、センスある素晴らしいお嬢さんだと想像しています。そしてchieさんの趣味(っていうのも何なのですが)に、付き合っている様子、私とっても好きなんですー!!私も娘とそんな風になれるといいなって密かに思っています。世界がぐーっと広がるお年頃かと思います。ますます素敵な女性になるんでしょうね。
って、妙~に長くなって、失礼しました♪

コメントを投稿