東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

迷いましたが。

2012-08-15 16:59:36 | 日記
今朝までは知らなかったので(シウォン君の問題だけでなく)キャッキャと書いてしまいましたが、今日色々見ていたら、
出てくる出てくる、竹島問題。最近情報の取り方や見るTVチャンネルが限られてたのが影響か。

こんな時期に行っていいのだろうかと思いますね。(行きますが)

韓国、何を考えているのだろうか。

そして、芸能活動をしている方の政治発言はやめてもらいたいですね。

SJのシウォンの発言を今日読んで(遅いよね)衝撃が。

エイネ、、、どうすんでしょうか。

来ない方がいいんじゃないかとすら思ってしまいます。

芸能活動をしている公人がしてしまう事じゃないよね。

なぜに、どうして。

SJペンじゃない私も驚きと悲しみを感じます。

反日教育を受けているから、だけでは済まされない、国際社会で生きる大人のルールを知らずに
芸能活動をしているということに驚きです。

東方神起の話はよく比較で出てくるので、今は私はしませんが、、、。

すっごく楽しみだった韓国が今日1日で楽しみさ加減半分以下。

父と母と娘を連れていくことにすらどうしようかと不安に感じてしまうなんて。
もちろん個人レベルできちんと考えている韓国人、もちろん日本人もいるのも承知していますので
韓国=危ない と思っているわけではございません。

思い出しましたが、18年前ほどの韓国旅行時も不安だったけれど、韓国の良さにも触れて
好きになったんですもん。その後、日本で生活する韓国人の方と(新婚さんだったな~)友人関係にもなりました。

日韓関係のこの展開も、韓国がやってること、すべて自国のプラスになるのでしょうか。
正直言って、ぜんぜん、、、ならないような、、、、。
日本にいる韓国人の事も考えていないようにも思ってしまう。

オリンピックから、今日の終戦記念日、大統領の人気回復のため、、色々言われていますが、
ちょっと、正直、もっと考えて行動しろよ、って思います。

この件で、韓国離れ、多少なりとも、いや多くあるんじゃないでしょうか。

気持ちを盛り下げるのに一役買ってますね。

反日や嫌韓の感情を持っている方が強く前に出てくるだけの不毛な展開にもうんざりですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿