東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

帰ってきました!

2012-04-24 18:07:32 | TONEツアー
東京ドーム、京セラドーム、素晴らしかったです。

そして、私も新しい成長がありました。
ちょっと心に引っかかる事があって、うまく消化?表現?出来なかったのですが、
京セララストのステージを見ている時にわかった事がありました。

人への感謝の気持ちをわすれてはならない。
必要以上に自分を大きくみせようとするのは嫌いだ。
自分の意見と違う事を付き合いだと思って言ったりやったりしてはダメだ。
自分のあれ?と思う事に素直になろう。

と。

そのまんま、ですけどね。

こういうの、2人を見て感じられたってのは、やっぱすごいよね、東方神起の
ユノとチャンミンは。

この出来事は何が正解か、ではなく、それぞれの考え方だから、強制するものではないし、
私の考えが嫌だって人ももちろんいると思います。
それぞれの正義があったり、夢を見たりするのは自由だから。

京セラのパワー。

それぞれに感じていった事だと思います。

だから私は涙よりも、力を、もらって元気になりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい^^ (chie)
2012-04-24 19:39:46
ご無事でご帰還されましたね♪

素敵な王子様達は帰国されたみたいですが
たまきさんはゆっくり余韻に浸りながら
溜まった疲れをとって次の機会に向けて
充電ですね・・・

年端もいかない彼らに色々な事を教わり
自分を見つめることができましたよね。
改めて凄い影響力を持った2人を
選んで応援してるんですね、私たち。

帰国してゆっくり休んで
また新しいワクワクする作品と一緒に
ファンの前に帰ってきてくれる日を
楽しみに待ちましょう^^

返信する
おはようございます♪ (たまき)
2012-04-25 07:35:47
chieさん!おはようございます。
そして無事に帰還いたしました~。

chieさんのコメントは昨夜寝る前に読んで、心から「ありがたい」と思いました。ライブまっただ中は走り続けているので、感動よりも興奮が大きいようです。感想や思い出なども、寝かせてから、熟成させてから、やっと楽しめるようなのです。

>年端もいかない彼らに色々な事を教わり
>自分を見つめる事が出来ましたよね。
本当に、本当にそうでした。
この東方神起の出会いはそこか?と思うほど。

>選んで応援しているんですね、私たち。
心に響きました。

ライブを思って、一緒に駆け抜けた時間を思って、
chieさんの言葉に涙しました。

chieさん、本当にありがとうございます。

私も充電しながら、2人を待っていようと思います。
これからは待つ楽しみも味わえるようです。
返信する

コメントを投稿