東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

東方神起京セラ2日目、ビスタルームは最高でした。

2012-04-22 23:55:59 | TONEツアー
いや~。
大阪最高!
って何回言ってるのかな?

ノリが面白いです!

京セラ二日目の覚え書き。

ビスタルームは最高でした。
TONEツアー最高の高さを誇る天井席、そう、私が祈っていた、いっそ8階でした。いっそ、というのは、ビスタルーム、今回は7階と8階になっていたから。どうせ座るなら、最高の高さでしょ!と、同行者には言えませんでしたが、密かに祈っていた通りになりました。この席は結構コミュニケーション出来る席です。
声が、声援が届くのなんのって。
周りの席の方もびっくりな声援コミュニケーションが取れました。そしてあまりにも最上階なので、なんとなく、特別感がありましたね。

トークもなめらか、そして長い。
昨日が緊張感のある研ぎ澄まされたライブだとすれば、今日はアットホームなわきあいあい的な感じでした。何よりファンとの一体化を天井席でヒシヒシ感じました。本当にいつ見ても違うライブですこと。

あ~もっと書きたいけど、スマホでは限界が。 手が疲れた…

では明日は本当のオーラス。
悔いのないように行って来ます!

あ、そして、東京ドームで味わった事件については、周辺の方の証言により、私の心は癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿