環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

眠れない夜

2024-07-31 20:33:08 | Weblog

こんばんは

今日も暑かったです
チョット動くだけで汗・汗

オリンピックを見て睡眠不足

19時から球磨川堤防を
途中年下のやり手の社長と会い
ママぁーm(__)m飲みに来れなくて

12月で締めちゃったぁーで色々と
俺も弟が又、がんで亡くなって・・・と話に
貴方も定期的に検診しないと駄目だよーで
ステージ2で完治しましたと・・・
3人目にならなくて良かったと言う彼に・・・馬鹿ーーー
ママも気を付けてくださいよーで

今も柔道とバレーを交互に見ています
23:30分からバドミントン奈良岡功大君を
応援します
今夜も眠れない夜です
エアコン29℃自動でも寒くて布団にくるまって応援しています

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | よく頑張った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事