環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

空気清浄機

2013-06-06 15:48:07 | Weblog
北東の風

今日は、お客様の会社創立29周年です。
おめでとうございます
29(福の年です)
来年30周年に向けて優秀なる人材と共に更に頑張って下さい)

ママぁーメンバーに入れていますのでと昨日朝
今日も、くそ暑いのに朝のごんぱちから(朝早く)
モグラ叩きに八代二見倶楽部へ

OUT54・IN51
前の前の組が遅い
苛立ちきれた

前の組はとうとうしゃがみこんでしまった
短気は、損気と言うけれども
私が、すぐ後ろの組ならば打ち込んでやったのに・・・本当の話で私は、やる

コースを互い違いになった時に言ってやった
オーイそこの組もう少し急ぎなさいよー

こちらリズムとテンポが狂って、どうしようもないじゃなーい

聞こえたのか?どうか?

精算所で、その中の一人と
やはり声は、純ちゃんじゃないかな?

思っていたよー・・・ごめんなぁー下手くそばかりで

おかげでタケノコ探しが出来てと話
ゴルフ場の作業員のあんちゃんがタケノコ採ってくれたのも
有難う

私達の組は、2組
シルバーで
純ちゃんは、いつまでも若いなぁー

遅い組の人達とワイワイ

昨夜も暇でした

他にあったけれども思い出せない
アッ!思い出した
昨夜、店に空気清浄機 が届きました19800円フイルター無しで
とてもイイ感じ

蛇ーねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック酒 | トップ | 飛行機雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事