環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

飛行機雲

2013-06-07 12:59:51 | Weblog
西風

お見舞いに行くと何人か知り合いが?

今日新たにお見舞いに今から

でも今朝は、昔いたナースの美奈ちゃんからママぁーー赤ちゃん生まれました

嬉しい報せメールが
おまけに付きのメール

そう言えば昨日のに行く途中にも
某職場の青年から付きのメールで文章なしが来たのでした。
思わずてしまった
多分アイスのお礼かと・・・休んでいたから昨日食べたのだ

そんなこんなで、こういう報せは、良いですねー。
美奈ちゃんおめでとう
パパは、格闘家だから今から必殺技を、しこまれるのではないかと
ハラハラドキドキですと

昨夜も暇
遅い時間にアベックがカラオケ歌っていた

そう言えば、家を出る時に飛行機雲を出勤中に買い物の帰りにも


昨日でだ振りで指がパンパンに腫れていた

蛇ーねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気清浄機 | トップ | 忘れていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事