環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

稚魚

2024-02-07 21:56:42 | Weblog

こんばんは

今日は、いつもと変わらず
ハナも私もチョット元気
ハナの朝の食事

昼食して15時より18時迄横になる

寝ている間にピンポーンと
近所のレストランのママから天草のお土産を戴く
有難うございます

太刀魚の稚魚をコスト〇シフトにあわせて来る美人に貰う
ありがとう
生姜を入れて佃煮を作ります

調味料が残り少なかったので美味く出来なかったかな
みりん・醤油・酒なんでもいっぺんに減る
マヨネーズ・オリーブオイル・ハナの餌ちゅーる・はんぺんにと明日は、重たいぞー

我が家はハナで始まりハナで終了また明日
以上


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お麩 | トップ | エアーマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事