環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

かわいい胡蝶蘭

2024-02-12 20:58:43 | Weblog

こんばんは

今日は、パート休み
一昨日は、寝かせてくれなかった2時間くらいしか寝てなくて仕事
昨日は、よく仕事出来たなぁー不思議
薬のおかげだ
帰宅してハナの世話してハナの了解で寝かせてもらった
死ぬかも知れんから寝かせて頂戴で3時間ほど寝ることに
だいぶん違う

ハナは、私が休みの時には寝かせてくれる傍にいると安心するんだろう
スキンシップで遊んでいるからか
食欲は、落ちた
デコポンは、ジュースにしてちゅーるは、ミルクに溶いて
時間がかかるようになった

お昼に同級生の店1中のグランド裏静かな場所ですが10周年祝いに行こうと
綺麗な彼女からメール有り
ハナの了解取ってゆく

彼女も色々ありで店によく来ていたので可愛い胡蝶蘭を持参とわずかなお祝い金を
10年だからもう10年頑張れーで
その時は80歳だよーと笑い
私達の職業には定年退職ないから人生100年と言うし
ついでに100歳まで頑張れー

私ももう少し頑張りたかったぁーけど
自分の体力と愛犬の体力に店やっていけなかったと話しながら料理をカブのスープがこれまた美味しかった
お替りできる?
で特別に私達に・・・
彼女の手作りシフォンケーキ桜の味がした

八代もTSMCの関連で少しは景気つくよー頑張れー

そんなこんなで2時間30分くらいいた
急いでハナの元に・・・ほっぺに(*´з`)

明後日は、バレンタインデーと言うのにチョコ買い物に行けなかった
今年は、誰にもなし

パートの職場は、最近ハナの衛生品を求めにダイソーへ行くのでレジ前の3個で100円チョコをまとめ買いのを配る
仲の良い男女ともに

確定申告の準備も整いました
ようやくユックリ出来そうだ

では




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーマット | トップ | 沢山戴きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事