環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

恩師

2012-04-21 13:07:57 | Weblog
南風です
とても風が強くて自転車も倒れて

昨夜早い時間に中学の時の担任の先生が
6年ぶりに
先生お元気で何よりです
昔のまんまの姿です

2人でフランスワイン白を飲みながら
今のホテルでは料理が美味くなかったが
Sちゃんの料理が

S27年卒の八高同窓会の帰りだ

来年、私達の還暦同窓会だから先生元気しといて下さいよー

環は、何年?
今年で36年です
ボンクラだけど
どうにかこうにかやっております
Sちゃんは、元気良かったボンクラではこの商売やって行けないよ
がんばれよーで
クラスメイト達にして声を聞かせて
皆が喜んでいた
私の1番好きな名和ちゃんと話して嬉しかった
こんな時にしか電話しないし
この間の茶話会で出た美味いお菓子 
甘いお菓子食べないけれども
黒糖かりんとうより
まだ、美味いと思うので
待っていて

そしてお客様達に私の恩師です

紹介すると笑顔で対応されておられました

そして同級生の所長達がエレベーター前で
先生に会ったけど・・・俺挨拶したら今、Sちゃんの店の帰りだと
俺の事は覚えていないと言ってた

クラスが違ったからねーでワイワイ
そして1人だけ私の髪型にかわいいだって

そしてドスケベっチオマンコスキー自称の蛇男が友人とやって来た
最近某会社のコンペで逢わないねー
淋しいから会いに来たよーで笑いあり



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ | トップ | 馬のお礼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (本人)
2012-04-24 14:57:58
一休の黒糖かりんとう饅頭は
1日限りで食しなければならないそうです
だから送られません
本当に美味しいのだけれども

ごめんねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事