環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

あごの竹輪

2019-01-24 16:55:46 | Weblog
こんにちは

今日は、パート休みもらいコンペの賞品を並んで買ってきました
多いねー

そして智ちゃんのお見舞いを預かっていたので届けに
整形外科は多く内科の方に
目の前に私と同じ状態の2度目のカテーテルをして明日退院だと言う年配の人と
様子を聞いてきた

その横にパートの彼女がいた
聞いていたけど知らないふりして話してきました

昨夜は、のぶりんさんの友人女性会長がトラック野郎達を
まだ30歳代の彼達はカッコイイ色んな話をして楽しかった

一昨日は、日曜日女性ばかりで店に来たけどママが風邪気味で休みだと
聞いて他所に行ったのよーと
今日は、彼と来ましたと沖縄の彼女を呼び出して
お土産は、あごの竹輪
帰りに私にくれた
俺、魚屋さんなんだよーーーで

そんなこんなで楽しい夜でした

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な満月を | トップ | 良かったぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事