環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

いつまで続く?

2020-07-27 17:01:34 | Weblog

こんばんは
今日は、1日中降ったり止んだり
店へ行き窓開けて換気して掃除して消毒してきました

日曜日休むつもりでしたが1人のI氏に呼び出されて
金曜日に来たけど休みだった

姉ちゃん食事に付きあってで又、先輩の店で待ち合わせ
で食事して同伴で店へ彼1人でした
早めに帰宅

今夜は、予約で他所で飲んで店開けます
コロナが恐いけど予約のお客様の時は1人でも開けます

25日土曜日は、1人予約で開けたら久々のお客様達が・・・
長渕の歌を

なぁーんかあったけど思い出せない
御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | ついに出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事