環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

空咳

2024-06-15 20:23:45 | Weblog

こんばんは

今週月曜日から昨日今日と空咳がひどくなり眠りも浅くて
熱は、出ないけど咳が出るために昨日の飲み方もキャンセル

職場は、26日に終了となり
27日に打ち上げ
18日までに参加者記入
まだ記入していないのを見て中〇さん何故?行こうよーと
皆から誘われるけどあまり気乗りしない

私達の班のおバカは、どうしようもない
今日も私が休みの時にしでかしたと言う話
あーーーー聞きたくないで
顔も見たくない
おバカの助っ人野郎は、明日迄休み

皆が野郎がいなくて皆から嫌われている
毎日変化で楽しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八代特産イ草 | トップ | 水分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事