環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

出来ました

2024-05-23 21:01:33 | Weblog

こんばんは

今日は、パート15時迄しました
大丈夫でした

皆が心配してくれて有難うでした
感謝

私が休んでいる時にも同じような具合で帰られたそうな

我が家のお隣さんもそんな具合ですと
この天候でしょうか?
明日MRIの結果が解かるそうですが以上あれば電話があると思います
来月の薬を貰いに行ったときに説明されるかもです

明日の
夕方は、元ホステスや放送会のHさんノブリンさんと食事会

では
近所のアジサイ赤が綺麗です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半夏生 | トップ | 膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事