気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

誕生日でした~♪

2019-04-29 22:12:01 | 日記

今年の誕生日は男友達と、映画を見に行きました。久しぶりの映画(ハンターキラー 潜航せよ)洋画。前回の映画鑑賞日はなんと東日本の地震の日だったわ・・・あの時の恐怖は今も昨日の事のように覚えているわ!  その後のランチも美味しかった・・・ 60代最後の一年も健康でいたいわ・・・

日曜日はオペラ鑑賞だった。。凄い迫力で感動したわ♪ 演技を終えた役者さんの笑顔がとっても良いわ!


最新の画像もっと見る