気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。海外ドラマ・麻雀・モルック。パッチワーク・歌のサークル・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

見猿・言わ猿・聞か猿~!

2018-09-15 11:19:05 | 日記

バスツアーで日光東照宮に行って来まわ~♪関東に住んでいるけど、何時でも行けると思ってて・・・今まで行ってなかった。今回5000円で行けるツアーがあった!この際一人で行って来たわ!新しくリニューアルした三猿をみてきた。が・・・意外と小さかった、、イメージと違ってたわ。。。;;;;;;;自由時間に色んな所を歩き回ったわ。。ツアーじゃなきゃ、もっとゆっくりしたかった・・・≪安いツアーの割に昼食が美味しかった♪

信金の落語会に友達と、今年も行って来たわ。。午後からの会なので眠くならないかな??と思ったら一人目の時に睡魔がやってきた。。前から3列目なので寝たら申し訳ないと思うが・・・・辛かった・・・。後半の落語はベテランなのか、ちゃんと聞けて笑えました・・・良かった!!!!

秋田の友人から絵手紙が届きました。今夏の金農ブームの事だった。あの試合では涙が止まらなかったと言ってた。。金農パンケーキを買いに早起きして何件かコンビニを回ったと言ってた。。私は絵手紙で返信したわ~~。ボールと金農の紫の帽子を急きょ書いて出したわ。。メールで送るより下手でも手紙が良いかと思って~(^@^)

大根餅を2種類作った!! ニラ・ネギ入り中にチーズを入れた。 もう一つは干しエビを入れた中華風の大根餅です《^@^》≪≪

今日の工事の様子。。まだこれしか出来てないのに先週からチラシが入り、モデルルームも開放してるわ~早い!!!

今日は孫の12歳の誕生日。。。ウクレレで歌いながら聞かせようかな…電話口だが上手くいくかな???


最新の画像もっと見る