りょう様の耳はロバの耳

愛犬良太に呟くように呟いてみよう・・・

いいひとなんだけど・・・

2010年07月03日 21時58分27秒 | つぶやき
自分でも どうしてか分からないけど 苦手な人がいる。
『あの人のどこが嫌なの?』と聞かれても答えきれないんだけど
なんか一緒にいるとイライラしてる自分がいる

すごくいい人で、すごい気遣い出来る人で、優しくて、一所懸命で・・・

嫌なところを挙げることができないくせに
その人と距離をおこうとしている自分に腹が立つ

その人の名前は挙げずに、今こんな状態なんだけどって友達に呟いたら
『そういうことあるよっ自分にも経験あるよ』って
ちょっとホッとする答えが返ってきた。

『きっと、その人はyamaが入ってきて欲しくない範囲まで
 入り込んで来過ぎているんじゃないかな?yamaは普通の人より
 パーソナルスペースが広いもんね』って友達が言う。

う~ん、私のパーソナルスペースは確かに広いなぁ。

しかも、急激に距離をつめてこられると負担に感じちゃうな私・・・
そう、私は相手の様子を窺いながらジックリゆっくり距離を縮めていきたい人なのさ。

だから、どうかもう少し私を放っておいてください

わがままでゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。