手づくりで咲く笑顔♪

アートクレイシルバーで作るアクセサリーや
ウクレレ フラダンスにはまっています。

あっという間に 3月ですね。  アートクレイシルバーで作るリング 作品NO1

2009年03月02日 | アートクレイシルバーと手作りアクセサリー
昨年は年末に目標を達成して 
ほっとして そしてボンヤリしていたら。。。
3月です。。ぎょっ(゜o゜;

冬眠気味の私も そろそろ起きださなきゃね。

というわけで ボチボチ手づくりを楽しみながら日記を再開したいと思います。

遅ればせながら本年もがんばります。

写真は体験会の見本用に制作したリングです。



また気持ちも新たに作品NO1番ということでのスタートです。


アートクレイシルバー650  7グラム
チェーン少々 丸カン小 4個
天然石 ムーアカイト サンゴ ハニーストーン使用


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱる)
2009-03-08 22:40:24
作るたびに上手に出来て さぞかし嬉しいでしょう・・・
当方は・・・毎回トホホ状態です。

でも、リングもこんな感じで作れば 
神経質になる必要もないね~
次はこんな感じでやってみよう。。。

ぱるさんへ (Tamachan)
2009-03-13 23:14:24
うん 優しく作れるように考えたので試してみて

コロコロ伸ばして 巻き付けてって感じです。

また 作ろうね(^-^)

コメントを投稿