有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

今日は懸賞ブログ

2024-04-26 14:12:10 | 懸賞のお話

今日は当選品がありましたよ🙆‍♀️

あ、昨日もお知らせが来てたんだった!

 

昨日の当選 1件

・コカ・コーラお手ごろminiコレクション 【jcb1000円】(当選通知)

当選数が2000名なので絶対当たるやろ!と思ったキャンペーン、、、

おいちゃんはハズレました。

二垢で参戦、それぞれ数口応募してたのに。ちぇ(・ε・` )

 

本日の当選品 2件

・ホクトより 【フェイスタオル】(実家&旦那事務所)

 

これ、6ヶ月分のクーポンが必要なコース。

地道に集めてたけど、途中実家に戻されたら、

なんと!島のスーパーにはクーポンの冊子が下がってない。

 

自宅周辺でも下がってるスーパーは限られてて、アルクかフレスタか、フジ。

2月の貰い損ね分…どうするべ?

実家にはプリンターもないため、おいちゃんにHPからプリントしてもらって応募しました。

当たって良かった(*^_^*)

 

+++++++++++++++++

そうそう!

早朝に〇〇(事務所の地名)に来てたと画像付きのメールが来たので、当選品か!といそいそと画面をポチしたら、、、

 

違ってた

 

現場近く(静岡県)に実家の島の作業船が来てたんだって!

 ←一応モザイクかけたけどw

 

すごーい😳

ただおいちゃんの現場と違うので、作業員も島の人なのか?とか船だけか?とか詳しいことは不明でした💦

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« もはや懸賞ブログとちゃうやん | トップ | 品出し大丈夫?と、ホクレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿