有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

さようならメール便

2015-03-30 17:25:32 | 懸賞のお話


3月も終わりに近づき、今更悪あがきでレシート作りのタマちゃんです (`・ω・´)ども☆

天気が良いので、自転車でスーパーに行くのには助かりまスた!

 

さて、お届け物もないので、実家の母からのメール便でも載せとくか。

こうやって載せとかないと、送って貰ったかどうかわからなくなるワタシなもんで。

覚書、覚書w

マヨネーズとフジパンはバーコ&マーク付きで即応募ハガキの到着でした。

 

ブルガリアのマークとシマヤのバーコードもあったけど・・・

母ちゃん、ザンネン

シマヤはバーコードでなくて、グラム数のところが必要なんじゃ。。。

 

それにしてもメール便、明日受付分で終了ですね。

ちっ、便利だったのに

 

さようなら~~~、メール便~~

 

コメント

おいちゃん便が届いた

2015-03-29 17:00:31 | 懸賞のお話


昨日、おいちゃんが晩ご飯の調達にスーパー(一号舘)に行った時、探してたCGCのおせんべいのハガキを見つけたと連絡して来た。

毎週末、一号舘に行ってて、前回聞いたときはなかったのに、こんな締め切り間際に出回るなんて困るわ~

んで、普通のハガキで応募してたけど、専用ハガキでも応募してみたい。
(普通ハガキでも当たるのは実証済み


そうじゃ!お別れ間際のメール便(3/31廃止)に頼もう!

速達じゃ!速達!!

遠いのに、おいちゃんがクロネコセンターまで行ってくれた。


んで、もう届いた

他にも商品券やら、何やら入れてもろたのが届いたで~


中に、

このおやじギャグの混じったネーミング(オルニチン+珍味w)のコレが旨いらしい。

先週帰って来たとき、スーパーに寄るたびに探しておる。


嫁:「そんなんねぇわ。見たことねぇ


どうしても食べさせたかったらしく1個送って来た。(大袋に小袋がいくつも入って売ってるらしい)


う、旨いがね。。。

嫁はもうお腹いっぱいじゃ。。。
(くれぐれも土産で買って来ぬように)


だってね、ちょっびっとしじみ+サンフラワーシードなわけよ。

サンフラワーシードって、ヒマワリの種じゃ~~~~~~ん

わたしゃ、ハムスターかっ(`Д´#)

コメント

ベジタブルスライサー当選

2015-03-28 15:45:20 | 懸賞のお話


本日の当選品 1件

・ユアーズ/QPより 【エプロン&ベジタブルスライサー】(実家)

 当選数60名

(※2015/6/2画像追加)

ちょい前にベジタブルスライサー当たったけど、、、

バーコードあったら、出すよね~~~~~


あちこちで当選報告を見掛けるロッテの羽生くんのクオカード。

一人ロッテ祭りを開催して、何口が応募したけどハズレたみたい

その前のサンクスのガーナのキャンペーンの時から一人ロッテ祭りだったのに・・・

無念じゃ


コメント

マルちゃんで図書カード当選

2015-03-27 16:29:11 | 懸賞のお話


本日の当選品 1件

・フジ/東洋水産より 【(W賞)図書カード500円】(実家)


これ、がんばれ受験生のやつね。

うーん、結構応募したけど、W当選ならず・・・

WはWでも、W賞とかwww


生協と丸久とフジ・・・生協以外は専用ハガキがないので、年賀状で出してやったぜ~。

しかも一昨年だかその前の年賀状だぜ~。(古ッ)

ワイルドだろう~(ギャグも古ッ)


コメント

ウォンツ、トリプル当選

2015-03-25 17:02:17 | 懸賞のお話


本日の当選品 3件目

・ウォンツ&ウェルネス/味の素より 【商品券1,000円】(別宅)

う~ん、さすが当選数300名♪

応募分、全部当たりまスた

毎日、スティックコーヒー飲むので、仕入れといたのだ☆


コメント