tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

ひとっ走り!

2007-06-12 15:33:55 | Weblog
二日酔い気味だが、カブにまたがり、南下
途中、トリップメーターを見ると、39000km!!イチビッて 
1時間30分で着きました
串本郵便局裏のうどん屋さん、(うどんは注文しない?)
久々の「天とじ丼」1200円だったか?(リーズナブルとはいえない)


町内をうろついた後、大島の樫野崎灯台へ!
灯台から串本、橋杭を望む!



そして、潮岬へ・・灯台を背景に愛車「カブ号」をパチリ・・あれっ!
カメラの電池切れ・・・



これにて、画像は終わり、あと、寄りたいところは「花屋」?「はなや」
探すが無い・・・近所で聞くとやめたそうです
ウソのような話ですが、記憶が正しければ、「はなや」という「芋屋」です
いつやめたのか・・・残念です
今日は 170km走破で無事帰宅あとは  です
あ~しんどかったけど、ええ天気に岬を探索できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿