tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

雨中晴れ晴れ

2014-05-12 21:53:06 | 健康

5年前の五月 突然倒れ救急搬送され手術を受け運よく助かりました

 

病名は「クモ膜下出血」

 

あの日からすべてが始まったような・・・

 

死に損ないの生まれ変わり

 

五年目の今日、主治医を訪ね、診察を受けました。

 

卒業です。

 

先生に「気になれば又おいで」と言われたが「もう来ませんよ~」と笑って帰ってきました。

 

今夜は一人乾杯 しみじみと 嬉しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿