tamanoギターガーデン

遊び事何でも好き
ギターも酒も写真も車中泊も もちろん笑えるネタは三度のメシくらい好き

おばあちゃん

2007-10-19 10:14:52 | Weblog
知り合いのおばあちゃんが突然逝ってしまった、
仕事中に こけて すねうって、顔すりむいたらしい、
家にいくと、「別嬪台無しやアハハハハ」って笑いやった、
「おばあになって、顔ら、どうでもええわい!はよ、店に出ぇよ~」と私がゲキを
とばし、大笑いしたのに、あれから半月ほどで、おらんようになった。

男より、男らしく、凛とした生き方でした、35年間の付き合いで、
多くのことを教わりました、さすがは、元、「香具師の姉さん」でした。

「たまちゃん、また、会おうらよ~」って、笑ってるように思えて・・・
91歳までよう働いたのう、おばあちゃん、ゆっくりせえよ、
きょうは、おばあちゃんの告別式、朝から、なみだ雨が降ってる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿