へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その6

2008年06月22日 00時04分41秒 | 5円スロ
今日も、朝から行ってまいりました。

そして、まんまと店のトラップに引っかかってきました。
レディース台という仕掛けに。
レディース台はもちろん、20円コーナーにしかありません。
好きな台がなけりゃ、座るこたないんですが”エヴァ”に1台あったもんで。
夢、見ちゃいました。
さくさくっと380Gまで育てて、赤7GET。
その後、21Gでまた赤7GET。
さすがレディース台、最初はちょっとハマったけど今からさ!なんて思ってたら
ノマレました。しかも追加投資まで・・・。
今思えば、2連した時点でヤメるべきでした。
その後、712Gで赤7引いたもののやっぱりノマれました。
そしてアホになったあたくしは乱れ打ちをし、結果○○K負け(金額は内緒)


さて、ここからが本文。
フラフラ・・・と気力をなくし、5円コーナーに行くと
のしちゃんが”戦国”で爆連中。
しかたなく隣で”楽シーサー”を打つ。
”楽シーサー”当たるんだけど、REGしかこない。
そんなあたくしを不憫に思ったのか、のしちゃんが半箱弱のメダルをくれた
”それで好きな台打てば?”
ソッコー空いてた”エヴァ”を確保。
そしたらすぐに赤7GET!
さくさく連チャン!!しかも、赤7ばっかり
メダルは1箱に増えた。
しかし、ちょっとノマれてきたので台移動。
また空いてた”エヴァ”を確保。
そしたらこれが・・・またイイ台だったのです。
青7よりに11回当たり、メダルは2箱弱まで増えた。
”エヴァ”で遊んでる途中、のしちゃんのご好意で”戦国”のおいしいとこ(BIG・BG・ラッシュ)を味わえちゃったりして、とっても疲れたけど楽しい1日でした。
そんで、時間も閉店間際になったので換金。
獲得枚数、3240枚。

 6月21日 土曜日のメニュー(5円スロのみの結果)

   楽シーサー
   エヴァンゲリオン

   投 資   1.0K
   回 収  10.8K
   収 支   9.8K

トータル収支   1.0K

5円スロの収支は、本日ちょっとズルしたような気がしますが
プラスになりました。ラッキー





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-06-23 15:36:11
おめでとう

出る時は出るよねぇw
返信する

コメントを投稿