へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その7

2008年06月22日 22時01分42秒 | 5円スロ
写真は、昨日見た”エヴァ”のいいとこです。
タイトル予告自体はたいしたことないものですが、左リールの出目が最高です。
と、いうわけで記念撮影しちゃいました。

さて、昨日は12時間以上スロ屋に籠もるハメになったので
さすがに今日は肩は痛いし、目は痛いし・・・と思っていたのですが
はははは・・・やっちゃいました。

昨日とは違うお店、1円パチ&5円スロで営業の店でございます。
駐車場は車で満杯、こりゃ座れるかな~と思いつつ入店。
スロのシマは、空きがチラホラ。
”戦国”1台空いてた、すぐ確保。
BIG5回・REG6回、115Gヤメの台だったのでそこそこ当たるかな?
と思ってたんですが、特リプが来ない・・・ベルは結構くるんだけど???
でも他にイイ台もないし、ってことで打ち続けあっという間に、650G OVER。
そんなとき、1台”戦国”に空きが・・・んで、台移動。
しかし何もナシ、こういうときには無双奥義です。
キャラチェンジ(笑っていただいて結構)
”戦国”を打つ上でのオカルト打法ですね。
流れを変えたいときには、コレです。
通常は幸村さんでG消化しているので、幸村さんを見れないのはツライのですが。
でもこれ、以外と効き目があるような気がします(笑)
キャラチェンジ一発目、特リプからBIGゲトです。

結局、3台の”戦国”を渡り歩き BIG1回・BG2回で終了です。
全ノマレ、イイとこナシ。
はははははははははは~なにしに行ったの?


 6月22日 日曜日のメニュー
 
  戦国無双
  エヴァンゲリオン

   投 資  8.0K
   回 収  0.0K
   収 支 -8.0K

トータル収支 -7.0K

プラス収支になったのは、ほんの一瞬でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-06-23 15:37:30
おおっなんて素敵な出目
返信する

コメントを投稿