へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

5円スロ日記 その5

2008年06月20日 23時40分24秒 | 5円スロ
この写真、以前UPしたものではないですよ!
新鮮な今日取れたて、ぴっちぴちの千人斬りです

夕食を済ませたあと、いつものスロ屋へ。
”戦国”が空いてたんだけど、昨日からの持ち越し台だったので
デガラシな気がして打つ気がしませんでした。
でも、のしちゃんが打てというので・・・・・・

でもこれが正解。
BIG後54Gヤメの状態でしたが、わずか数Gで特リプからBG。
BGでも、当たるのが早いとうれしいっす!
テンパイ時、”すべてを賭ける!”ってゆったくせにチョビひげに惨敗。
その後、60GでまたBG。
戦国チャンス中の当たりで、しかもまた声が・・・
これはもう勝っちゃうでしょ!と思いきや、また惨敗。
そんで100Gちょいで、また戦国チャンス中にBG。
今度は声なし、しかもBG3連チャン・・・。
なんなの~と消化すると、あれれ~幸村さんたら無双奥義かましてますけど・・・
無限GET!
それから1000回ハマりです、パンクせずにがんばれました!
実は、自力で千人斬りは今日で2回目
(最近は無限に入ると、のしちゃんに丸投げしちゃってたので)
小役はポロポロこぼしちゃいましたけど、パンクだけは回避できました!
やった~!!!
その後のBIG中、無双ゲージ満タン状態でラッシュに突入。
20Gくらいでシャキーン×3から無限昇格。
たっのしいいいい~にゃはははん
持ち越しできる台ではないので、イイとこでヤメてきました。
獲得枚数、1639枚。

 6月20日 金曜日のメニュー

   戦国無双

   投 資   1.0K
   回 収   5.4K
   収 支   4.4K

トータル収 支 -8.8K

やった~!マイナスが減ったよ  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿