へぼライダー記録 名前はまだない避難所

へぼライダーの記録 現在の愛車はHONDAの最高傑作「CBR1100XX」という中古価格が安いハイスペックマシーンです

2017.6.24 秋田県鳥海山日帰り行

2017年06月24日 | ツーリングログ

午前0時22分に起きました

出発は1時9分
すぐに高速に乗りました

佐野SAで休憩

寒い

ずっと高速

何回か休憩

今回はこのバッグのみ
これにいろいろ入れた
小さいのでもう入らない

途中飛ばしますw
腹痛を起こしたり
朝飯を食えなかったり散々でした


目的の場所は少し雪が残ってるようです

目的の道に到着


今回フルサイズカメラを持ってこなかったことを後悔しました
(´;ω;`)ウッ…

鳥海山をかすめる鳥海ブルーラインを通ります

何枚か

生涯初の秋田県入り


ほんのつま先程度ですが

目的



おいおいw
このまま終わるのか?


ということで南下しながら走るのを楽しみます

とりあえずかの有名なポイントを目指します

山形もお米いっぱいです
まだこんなですが・・・

とうちゃく!

水曜どうでしょうの聖地
だるま屋ウイリーの現場に到着!

ねむい

さすがにやばくなってきたので帰ります

しかしここは・・・新潟県の下越
(´・ω・`)
 高速乗るとやばそうなので下道をナビに検索させて進みます

そしたらナビ君が爺さんの葬式の時に対応してくれたお寺さんの近くを通らせるんですよ

眠い帰りたい
しかし・・・

三川温泉スキー場

爺さんゆかりの地

なんか発足時にいろいろやったらしい

役所の人間だったが引退後にかかわったらしい・・・

今はだれもいない爺さんの家に

悩んだ挙句

高速使えば早く帰れるのでおばあさんに会っていくことに

一時間ばかし休憩を兼ねて

ばぁさまに会った後結局高速に乗りました

早起きして遠くに行くのはいいが年も年なのでそろそろ手近なところで満足したいところです

以下ログ



コメントを投稿