へぼライダー記録 名前はまだない避難所

へぼライダーの記録 現在の愛車はHONDAの最高傑作「CBR1100XX」という中古価格が安いハイスペックマシーンです

2023.5.2 復帰ツーリング

2023年05月02日 | ツーリングログ

※この記事を書いてる8/15時点で愛車に問題があるので落ち込み中です…

昨年夏に車両が事故にあい

オーナーの方々はご存じの通りブラバはもうほとんどの部品が出ません…

廃車にするか否か・・・もうすぐ10万キロで惜しいので金銭的な面でみると大損なんですが部品をかき集め復活させました

カウルが出ないため社外にしたところ修理完了が3月末( ゚Д゚)

 

リハビリにツーリング計画を立てまして走ってきました

リハビリの距離じゃないね!

 

高速を使い長野の松本まで行き

諏訪湖SA↓

これは若葉か?↑

R158を西へ西へ

目的のダムまで

↑道の駅 ななもり清見

途中「ここまで来たんだから明宝ハム買って帰ろう」

って思い立ち

お土産を買いまして

さらに西へ

山中でケータハム7に突っ込まれそうになったりしましたが

道の駅で休憩しながら

ここはどこだか思い出せない…↑

↑道の駅 うすずみ桜の里・ねお

日帰り温泉が入れるっぽいけど今回はスルー

目的の徳山ダム着(14:30)

徳山ダムのページ

ものすごく疲れたのでさっさと帰ることに・・

事故のせいで変わり果てた姿になった愛機↑

途中ダムがもう一個ありましたがスルー

・・・と

ここまで食事してないのでどこかで食事しようと思ったのですが

GW真っ最中なので嫌になるくらいの人…

結局

帰りの高速乗って愛知入ってからSAで食べました…

何の我慢大会だよ…

何回か休憩しながら帰着

記録によると日を超えて3日の0:04

おしい

少し足らず!

後日海ほたるに遊びに行って10万超えました

しかしブラ場の不調はここからだったのでした…( ノД`)

 



コメントを投稿