損切り無用!月足チャートでスロー投資

元金2,000万円 → 2024年7月下旬現在、ほほ1億円(21年以降の配当含む)

アドバンテスト、利食い幅、記録更新!

2024-03-03 22:16:29 | 私の売買
 3月1日(金)、以下の売りを行った。

・アドバンテスト(6857)売り 100株 7,119円(後場、引け成り)

 10年前くらいだったか、買い平均値300円弱(分割後)で仕込んだ同銘柄、ここまで棒上げするとは!

 だから、3万円 → 71万円

 で、分割であと200株、手持ちがあるから今後、2万円とか5万円になったら売ってもいいか。

 10年くらい前の当時、100単位で少しずつ買い下がった(当ブログ参照)、やはりこの銘柄に限らず、大幅利食いは買い下がりなくして実現しないということだ。

 筆者のまるで売れなかった本で、買い下がりをしつこく勧めたが、わからないんだねえ、一般のバカたれ投資家たちは。

 まあ、こういうバカたれ投資家たちがたくさんいるから、筆者が儲かるんだろうが。くすくす。
(以上)
※追記 あっ近々、何か新しく変な銘柄、買わなくちゃ。どうしよう?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初買い、マクアケの買... | トップ | 8日(金)、大引けで中外炉を... »

コメントを投稿

私の売買」カテゴリの最新記事