見出し画像

奮闘日記

粘り勝ち

  こんばんは。

コロナがこわいから
外食には行かないとゆう旦那に
ネチネチ小言を言ってどうにか
外食に連れてってもらったたまさんです。

本当は妊婦のあたしの方が
気にするべきなんだけどね

2人で出かけられるのもあと少しって
思うと色々行きたくなっちゃう

付き合ってからも合わせると
もぉすぐ19年一緒にいるのにね

で…
ラーメン食べに行こうとしてたんだけど 
通り道でジョリパ発見して急遽、変更!



これで¥2300って安いよね〜

変な時間に食べたから一応夜食?に
鮭🐟買って帰宅〜

持ち帰りもしてるみたいだから
今度頼んでみよ

 たまにはパスタもアリやな

コメント一覧

tama0327
Yorkさん

そっちに行きました〜😏
tama0327
おろちさん

覗きに行きますね(*´꒳`*)
york
こんばんは~💦

今入浴しながらコメってマス😃♨️🎶
とにかく寒い。お湯が温っけ~☺️

ジョリパですか❗️麺ですね❗️美味しいです‼️

今は何処もお持ち帰りできるようになり便利です。

ちょっと夕食のおかずの足しに~みたいな。

我が家もコロナ気にして最近は外食しませんねぇ😭

たまには外で食べたい。と言うか外で食べたら片付け要らずな所♥

帰って風呂入って寝るだけ~な幸せな時間過ごせますもんね。

赤ちゃん来たら家事できないから買ってきて~って旦那様にお願いしましょう(≧∇≦)www
11060620andy
2019年12月の(日記)のカテゴリーでした😆
11060620andy
今、CMでやってる
スープパスタ系🍝
あれ一昨年 食べたけど良かったですよ😊
私のカテゴリーの(グルメ)に載せた様な…😆
でも2回目はちょっとスープが少なかった。と言う😅💦
もう1回行けたらいいですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る