見出し画像

奮闘日記

断捨離

   こんばんは。

  今日は間違いなく
爆睡するであろうたまさんです。

今回の断捨離はジモティをフル活用!

朝の11時半から掃除して受け渡す
掃除して受け渡す…の繰り返しで
残すとこ今日はあと1件。

 これがアホほど重たい!!!




とりあえずこの3つは旅立ちました!
あとエアコン2台ともおさらば。




それと旦那の部屋のコンセントが
焦げて溶けたらしくコンセントの修理。



てかよく見て。キャットタワー。
8匹もいたらあんなんなっちゃったよ!笑

もぅ4匹になっちゃったし
4つあったのを2つに。

死んじゃった子達が使ってたから
なかなか捨てれなかったんだよね〜 

そして土曜日には照明の工事と
家に置いたままの壊れた家電達の処分。

あと外に置いてる洗濯機と
リビングのソファも!


   あー本当疲れた〜


なによりひなさんが大人しく
寝ててくれたから助かったよ〜



 こりゃ明日また筋肉痛だな。

コメント一覧

tama0327
@1505197824 こんにちは〜

決算終わって自分の時間が
持てるようになりましたか〜😊?

私は家がほぼ済んだので
次は庭に手をつけようかと思いながら
スイーツ食べてます😋
tama0327
@mezz-cp314 こんちは〜

いや金かかるのもあったー!
でも電気工事も頼んだから25000も
かかったよ〜
だからこれでもかとばかりに
粗大ゴミ出したわ〜(*゚∀゚*)

多分重すぎるもんばっかり運んだから
痩せた!!笑
tama0327
@11060620andy おろちさん

こんにちは〜☀️
頑張りました〜🤗
家がも抜けのからです!
近所の人から引っ越すのかとまで
言われてしまいましたよ〜🤣
tama0327
のあーのさん

こんにちは☀️

やーっと家の片付けがすみました〜🤗
次はジャングルになってる庭なんですけど
ちょいと今日はお休みしようかと🤣

歳には勝てな〜い😖💦
tama0327
Yorkさん

こんにちは〜

疲れ果ててblog放置してました〜

その代わりに家のいらない物
ぜーんぶ捨ててスッキリ✨

逆に捨てすぎて2部屋は
物が無くなっちゃいました😆

Yorkさんもイライラと疲れで
大変だったみたいですね😖
無理しないで〜
1505197824
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
お引っ越しかと思ったらそうじゃないみたいですね!
ひなさん可愛いですね~✨
mezz-cp314
タマぁ

こんばんわ♪

ジモティ・・

タダで持って行ってくれるの?(笑)

粗大ごみ出す時、お金かかるんですけど(笑)


ひなちゃん
気持ちよくお利口さんで
寝てたんだね~(笑)
イイコイイコ👶ヾ(・ω・`)
11060620andy
お疲れ様〜😱💦
なんか、男の仕事❗️って感じだけど
たまさんが全部やったの⁉️⁉️
相変わらず、さばけますね〜👍
ひなちゃん、おとなしくって良かった良かった😆これで泣いたら、疲れ方も違うもんね…🥺
のあーの
たまさんおはようございます(^^)

立派なキャットタワーがいっぱい💦💦
そういえば猫さんたち元気ですか( 〃▽〃)

ひなちゃん、寝てくれてたんだね~♪
お利口さんだ~♪
york
@tama0327 タマさんおはよ☀️

ひなちゃん大人しく寝てくれてるみたいね。良かった❤️

物が無くなるとスッキリするよね~😆❗️
ジモティ凄いね。

時間有る内にやれる事、やりたい事やっときね👍

仕事復帰したらなかなか動けなくなるしひなちゃんとの時間大切に使いたいしね❤️

無理無い程度に😅筋肉ムキムキになるよ(爆)
tama0327
@cyunba5873 ふふふッ😏

暇だから!🤣
cyunba5873
おはよう✋
えらい片付けとんなぁ…
引っ越し?家族増えたから?
tama0327
@bolgilbol いやいや私はそんな器用じゃないですよ〜😆
エアコンもジモティでタダで取り外ししてくれるとこ探したんです🤗

本当スゴイですよ〜!
あんなキャットタワー欲しがる人が
いるんですから!笑

たまに待ち合わせ来ない人とか
いますけどね〜😫
tama0327
@judy こんばんは〜

疲れました〜😖

そもそも家具とかあまりなかったのに、どんどん捨ててるからかなり部屋が殺風景に😆
 
明日はどこを片付けようか考えてたら目がギンギンで寝れません🧐
tama0327
@hanachanmaman822 こんばんは〜

そうなんです🐱
でももう4匹になっちゃいました〜
しかもみんな歳だからある程度は
覚悟しておかないといけませんよね😖

ストレス減るの分かります!
スッキリします😗
もうどんどん捨てちゃお〜♪
Unknown
ジモティって凄いね😲
そんなに処分できるとは驚きだな!
エアコンは自分で外したのかな?
judy
こんにちは👋😃
お疲れさまでした😊
思い立たないとなかなか出来ないから部屋もさっぱりして良かったかも✨
ただ、育児中のたまさんにはお疲れ様でしたね。
今夜はぐっすり眠れると思うわ🎵
hanachanmaman822
8匹いたのー😲
びっくり(笑) 
断捨離したら部屋も広くなるしなんせストレスが減るからいいよー。
地震も危ないからひなちゃんの為にもいいかもね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る