見出し画像

奮闘日記

連休4日目

     おはようございます。


  人は見た目が9割とよく聞きますが 
     見た目が全てだなと
    昨日思ったたまさんです。


       連休4日目

そろそろネタも尽きお出かけ先が決まらず
  昨日は初めての行くキッズランドへ。

  の前に旦那がお腹が空いたとの事で
      にぼし家に寄り道。


 私は角煮ラーメンに旦那は唐揚げセット


   ここは少し甘めなので娘も大好き。


     そしてキッズランドに到着。


      着くなり走り出す娘。


   週末は1時間500円と少しお高め。


      ですがもの凄い勢いで


        遊んでました。


     いつも行くピノッキーより


       だいぶ狭い。



    この乗り物は初めて見ましたが


 乗り方が違う事くらいは私にも分かる


     そしてこのサンドバッグを


      母にぶつけて遊びだす


なかなかの衝撃にちょっとムカついたので


 母も仕返すと後ろにぶっ飛んでました。


       ざまぁみろ。笑

      こんなボールも初めて。


  遊び方が分からず様子を見ていると
      どうも乗るつもり。


        落ちた


   娘も諦めが悪く何度も挑戦するも
       まったく乗れず


        力尽きる。


   そして1時間が経ち隣のゲーセンへ


アンパンマンを手に入れようと必死ななか


   近くでクレーンゲームをしていた
   墨入りのジャージ姿のおっさんが
   4000円も使ったのに取れないと
      店員に絡み出す。


        知るかよ。
      ならもうやるなよ。

      なんて思いつつ
 気分が悪いので娘を連れその場を離れる

    そろそろ帰ろうとすると
   ポップコーンコーナーを見つけ
   その場を離れなかったので購入。


    300円に値上がりしてました。


     明日はパチンコ行きたい。
   っと昨日、旦那が言っていたので
     今日は旅立つんでしょう。

     今日、明日まで雨予報…

     ヤバい。予定が決まらない。

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

私はふふふじゃなくてマツケンサンバ見て吹き出しましたけどね🤣!
温かいままでの気配りも凄いです👍

私も大人気ないですよね〜
2歳と本気で遊んでます🤪
myznfme1969
全力で遊ぶひなちゃん可愛いわぁ😆
写真みて、思わず、ふふふと笑いが出てしまった😆
ひなちゃんは、なかなか運動神経が良さげですな😆
そして、ムキになるたまさんも面白い😆でもわかる〜😆私もそうだったもん
楽しいねぇ❤️❤️
tama0327
@naotomo3451 こんばんは😊

なおともさんどうしたのかな?って心配してました〜🥺
 
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね😩

あ!
あれバランスボールなんですね😳
遊び方が分からず困ってたのでただただ見守ってました🤣

いつもありがとうございます😊
本当に無理だけはしないでくださいね☺️
naotomo3451
こんにちは!

やっと一段落して、ひなちゃんの可愛い様子を楽しみました。またまた力一杯遊びましたね。楽しそうで、こちらも笑ってしまいました
あのボールはバランスボールに慣れる為に持ち手がついているのかなと思いますが、自信はありません。
ラーメンのお味はお気に入りだったようですね。
直ぐにわかっちゃいますね。また、楽しみにしています。 なおとも
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

あのボールどうやって遊ぶのが正解なんですかね?
なぜかボールに取手がついてて🤣
わけがわかりませんでした😂

うちは田舎で山に囲まれているおかげか風も大した事なかったですよ🤗
はるかさんの所は大丈夫でしたか?

それにしても今日はまだ予定が決まらず…😢
ちょっと困ってます😩
はるか
ひなちゃんのヘソ天がかわいいꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
なかなか難しそうな🟡大玉ですね🤔

なかなかお天気が安定しませんが、たまさん地方に大きな被害がなさそうな様子で 安心しました
(*´꒳`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る