見出し画像

奮闘日記

帰省へ向けて

       こんにちは。


    4本の予防接種を無事終えて
  帰省に向けて準備中のたまさんです。


   心配していた予防接種の日は
     ワガママを全て許し


     ジュースも好きなだけ。


      冷凍庫もご自由に。


     アイスさん、さようなら。


       他にも被害者が…



   病院では2本目までは泣かずに
     頑張っていましたが
    残りの2本でギャン泣き。


     最近、ジローさんから
     腕を引っ掻かれたので
    お薬をもらおうと診てもらうも

     先生の手を泣き叫びながら
      叩きまくってました。


帰りの車内でご褒美にジュースをあげても
       ご機嫌ななめ。


      でも飲んでましたけど。



    そして昨日38.5℃の熱が出て

       帰省は中止かな。

      と思っていましたが
     朝には熱が下がったので
      予定通り、決行。


      旦那との大喧嘩で
    妊娠中にも関わらず猫を乗せ
    高速を6時間ぶっ飛ばし帰った
     あの日からもう1年9ヶ月。


      やっと孫を見せに
      明日、地元佐賀へ。


    じぃちゃん、明日帰るからね。

コメント一覧

tama0327
@coicoi_64 おはよ〜!

坂田さんって🤣!

あ、やっぱひなさん怒ってる?笑
いや私もこれってオコなの…?
って思いながらご機嫌取りに次の日もドリンクバー状態よ〜
なぜこの私が1歳に気を使ってるんだ?😳笑

あ、バルーンフェスタね!
今もやってるのかな〜?
そうそう!丸ボウロ!
良く知ってたねー!!
パッサパサで唾液全部もってかれるやつ🤣

とりあえず勝に会ってくるわ!笑
あ、じいちゃんね🥸
coicoi_64
tamaちゃん
「坂田さん」じゃなくて
「サガ!」って言いたかったの
coicoi_64
tamaちゃん!

ひなさま思いっきりおこってる
ぢゃん❣️😭 教えなくても
ガンの飛ばし方 肌でしってま
すねぇ、 頭が高かったです、
失礼しましたー💦 _| ̄|○

てかtamaちゃん! 地元、
佐賀なんかーーーーーい😝
そりゃそうですよね、tamaち
ゃんにも実家 あるに決まっ
てるよね‼︎ 佐賀とは 河川敷
で気球がブワーって飛ぶイベ
ントがある佐賀ですね!
tamaちゃん、坂田さんって
丸ボウロですね❣️
やっぱtamaちゃん佐賀で会
う事にしよう(笑)
ボウロでいい!
帰省、ひなさまと楽しんで
来てくださいっ🌟
tama0327
はるかさん

こんにちは!

ね!
分かりやすいですよねー!
怒ってたのかしらないけど帰り話しかけてもずっと無言でこっちみてましたよ😑

だから今日もジュースフルサービスです🐷
tama0327
@anrinana こんにちは😊

じいちゃんコロナにかかってから治ったんですけどちょっと弱っちゃって💦

本当は今の時期に行くのも新幹線に乗せるのも凄く嫌なんですけど、一度も会わせてあげれなかったと後悔したくないので行ってきます😖

アラカンさんも大変でしたね。
ブログ読んで色々考えさせられました。

また更新楽しみにしてます☺️
はるか
ひなちゃんの「好きなだけジュースを飲んでいるお顔」と、「車内でジュース」のお顔が、別人の様ですよ〰️🤣🤣🤣

ジイちゃん、楽しみで待ち遠しくて、眠れないでしょうね💗
anrinana
こんにちは
ひなちゃん、おじいちゃんに会えますようー♪
気をつけて帰ってね♡
tama0327
@titan33 ですよねー!
私も乗らないからまったく😂!
新幹線なんてコロナも恐ろしくて😨

最悪、普通のもみじ饅頭だけ買って行きますね🤣
titan33
@tama0327 宛名が間違ってました…すみません🙇‍♀️
titan33
@tamaseya 駅降りたら売ってるけど、新幹線売り場売ってたかな…最近新幹線乗らないからサッパリです😅
tama0327
@tamaseya こんにちは😊

本当下がって良かったです😭
昨日、なかなかお昼寝しないな〜
気温も高いしな〜とか思ってたんですが、まさかの熱でしたー🤣
朝、恐る恐る測ってみたら下がってたのでひと安心です😮‍💨

あ、# 見てくれてるんですね😙!
そうなんです♡
サプライズ♪
そして両家のお披露目が終われば、あとはたらふくグルメツアーしようと思ってます😚♪

ただ新幹線が不安ですー😫
tama0327
@rose-tky こんにちは😊

それが今回、じいちゃんにだけ内緒にしてるんですよ〜🤫
サプライズで宅配便を装って、ひなさんを届けようかと作戦立ててます😚

ただ心配なのが、じいちゃんウロウロする人だから家にいない場合が…😑
そしたらサプライズ作戦失敗ですが😂

結果、楽しみにしててくださいね♪
tama0327
@titan33 こんにちは😊

ついに帰省ですー🤗
初新幹線が不安でたまらなくすでにソワソワしてますけど💦
…小心者🤣

いつもこっちからのお土産は、岡山のきびだんごはクソマズなのでメープルもみじフィナンシェを買って行くんですよ♡
乗り換えが福山だけど売ってるかな〜🤔?

やっぱ泣きます?
2本まで体に力入れて頑張ってたからイケるかな?っと思ったけどダメでしたね〜🤣
とりあえずアイスは2本、ご臨終です😇
tamaseya
こんにちはー😉

ひなちゃん、お熱下がってよかったですね✨
サプライズ帰省なんですね!ひなちゃん可愛いから、おじーちゃんもビックリだね😍
準備がんばって🤗楽しんできてくださいねぇ✨
rose-tky
💖たまさーん💖

可愛い記事をありがとうございます😊
ひなちゃん可愛いわあ❤️昨晩の熱も冷めて 💖ご実家へ帰省 楽しみピヨ💖
おじいちゃま 楽しみにされておられることでしょう!たっぷり 遊んで癒されてきてね!
titan33
予防接種お疲れ様でした!
いや〜泣きますよね!!なんでも許してあげる日はひなさん嬉しいね😆

無事帰れそうで良かったです☺️
お祖父様ひなさんの可愛さに喜ぶでしょうね〜!!また土産話も楽しみです♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る