見出し画像

奮闘日記

HP 0

     おはようございます。


    予告もなく内職を増やされ
 終わらせるのに必死だったたまさんです


    何勝手に増やしてんのよ…

   ですが私は出来る子なので。笑

 土曜日の午前中にはなんとか終わらせ
     今日の休みをゲッチュ♡

    更新していなかった平日は
    相変わらず公園に通う毎日



 昨日は久しぶりに筑豊らーめんを食べに


     娘もしっかり食べてました。


     サーティワンにも寄り道

    『歩きながら食べちゃダメ』
        と言うと


      止まって食べだす。


      そういう事じゃない。笑


     前回楽しそうだったので
     ミニ動物園に行く予定が
 あまりの暑さにショッピングセンターへ

  猫と犬の人形の前からなかなか動かず


  ゲーセンに移動するもまたもやコレ



       これも恒例。


       しかし今回は…


        二刀流


      しっかり当てにいく


        渾身の一撃


   ワニが調整中で出来ずこれを2回


      アンパンマンも探し



      今回初めて乗った馬。


    これが意外と楽しかったのか
      3回も連続で乗り


      次はアンパンマン。


     カードを持っておけと。


       そして再び馬。

    止まらないもう1回のポーズ


       馬、馬、馬…

    『さすがにもういいでしょ』

     っと言うと『イヤー!!』
      叫びだすので計7回。


    私が百均で買い物していたら
   旦那が飴を買ってあげていました。



   初の飴にもう手がベチャベチャ。

     夕方まで遊び家に帰ると
    そのまま旦那は旅立ったので

       私達は公園へ。

 
     キャリーも直しました♡


       1人で遊ぶ事も増え


      構ってもらえないので
  隠れて脅かすという構ってちゃんな母


     18時頃には暗くなりだし


  最後にお気に入りの滑り台を滑り帰宅



   ちなみにあまりにも離れないので
      買っちゃいました。

        ¥2200…

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

ありましたねー🤣
オレンジ!懐かしい!笑

今は早く受付しても、ポイント制らしく片親だったり共働きがポイントが高く入りやすいと聞きました😮‍💨
内職なのでどうなるか少し不安です😖
幼稚園だったら関係ないみたいなんですが保育園にしようかと思ってて。

ケチいいじゃないですか〜!
一家に1人はいないと😁
そういう私もケチですが娘には使っちゃいますねー🤣
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

甘やかしすぎですよね🤣
普段待たせてばかりなので、まぁいいか〜っと思ってしまって😂
その辺旦那が強制終了させるので旦那に任せてしまってます😅

内職は平日分を増やされたらちゃんと言いますねー!
週末分ならまだなんとか😖
いつも気にかけていただきありがとうございます🥺
myznfme1969
たまさんお疲れ様っす😆
お馬さんかぁ…
うちの猿は、薬局にあったサトウ製薬のサトちゃんに、乗りまくってましたわ😰オレンジの造山のやつね…古い?でも、まだ薬局にあるんですよ😆😆
そろそろ幼稚園から保育園決める時期なんだねぇと思ってたら、そういや私も10月1日の願書受付に早朝から並んだわ…と思い出しました😆超人気の幼稚園だったんで。
私も働いてばかりで寂しい思いをさせてたりするんで、ついついわがまま聞いちゃいましたね。
だからといって、わがままには育ちませんでしたよ😆どちらかというと、母よりもケチです💦💦
とくにバイトするようになってから、なおさらお金に厳しくなりましたね〜😆誰を見て育ったのか…
271201tokotoko
こんばんは。

内職を増やしてもこなせるのは良いとして、向こうの言いなりになってるような気がするよ💦
こちら主導で行かんとでけんめ?
とにかく、自分の身体を大切にして下さいね😀💕
病気したら取り返しが付かんよ!
娘ちゃんには、1回だけよとか約束事をしてから遊ばせるのも必要かも?
タマさんが、睡眠時間も削って頑張って稼いでいるから勿体ないような?😆
tama0327
@tamaseya こんにちは☺️

そうなんですよ!
先週は週末分を増やしてもらえないかと頼まれたので渋々OKしましたが何を思ったのか今週は勝手に増やしてきて😑
え?これ定着させる気じゃないですよね?ってもう言っちゃいますよね🤣
でも配送の方はよく知らないみたいで
『さぁ?どうなんでしょう?』っと…

まだ保育園2つと幼稚園どこにするか決めきれてないんですよー😂
11月から申し込みが始まるのでその前に見学行ったりしたいんですけどね💦
あまりにもまた増やされるようだと言おうと思います😖

ぬいぐるみ無駄ですよね〜🐱
ただひなさんの大きな声にびっくりしちゃって我が家の猫は逃げるんですよ〜!笑
だから昨日からずーっと遊んでます🤣
ピーピー鳴くのでうるさいうるさい!笑
tamaseya
たまさん こんにちは♡
いつもお疲れさまです😀

お仕事また増やされたの💦
秋は幼稚園決めとかもあるんだし(もう決めてるかもですが…)お母さんは忙しいのに、会社も困ったものですね。
たまさん、忙しいのに毎日ひなちゃんと遊んであげて、本当エライ。
おもちゃ屋さんは魔境ですよね。
ひなちゃんぬいぐるみが好きなのね、お家にホンモノちゃんがいるのにね🐱💦
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

なおともさーーーん!
疲れましたー😭!!!
でも内職が終わったのも大人しく待ってくれているひなさんのおかげ
あ、旦那も少し協力?  笑
なのである程度のワガママは受け入れようとしてますが、馬に700円🤣
もう何とも言えないです🤣

そしてひなさんが付き人を従える歌姫なら確実に私はその付き人の方ですね🤣

今日もめいっぱい遊んで疲れさせてきまーす😂
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

です!です!!
音がなって回るだけの馬にいくら使わせる気😑!?っと思いながらも普段、私の内職で待たせている罪悪感からあまり強く言えず😅

なんとか終わらせましたが本当に疲れました〜😂
でも今日も全力で遊んできますね😏✌️
naotomo3451
おはようございます!
さすが、出来る子たまさんは仕事が早い!
素晴らしい。お陰でひなちゃんたら、あのカートを引いて歩く姿は、付き人を従える世界の歌姫みたいですね。歌姫は何も持たないか?

沢山遊んでご満足だったでしょうね。チャーシューたっぷりのラーメン食べたくなりました。
おまけにワンコまでゲットして、さぞご機嫌だったでしょうね。お疲れさまでした!久しぶりにひなちゃんを見られて嬉しかったです。なおとも
chibi015
内職、お疲れ様です😊さすがたまさんです!でも無理しないでくださいね!

たくさんお金使いましたね(笑)
でもひなちゃんのため!!
動物に興味が出てきたのも成長だし、1人で遊べるようになったのも成長ですね😊
もうすぐ、遊園地なんかも行くようになるんでしょうね!!
たくさん遊んでたくさん大きくなってほしいです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る