見出し画像

奮闘日記

素麺かビーフン

   こんばんは。

ひなさんをベビーベッドからおろし
添い寝して起きたらこんな時間で
驚いているたまさんです。

昨日ケーキ屋さんが閉まってたから
ケーキが買えず旦那がOpen前に出発!

 雨の中みんな並んでるってLINEが…

旦那はこれ車だな。
並びたくはなかったんだな!
 
で、買ってきてくれたのがこちら✨

  直前で絞られるマロンクリーム

  素麺でもビーフンでもなく

  モンブランでしたー❤︎

多分下のスポンジは抹茶みたいだけど
苦手なあたしでも問題なし!
てか味なし!! 無!!

  これはまぁ無難なチョイスだね〜
そしてこれが1番好きな生チョコケーキ❤︎

1日ズレちゃったけど買ってあげようって
気持ちが嬉しいよね!
     ↑
 昨日、散々ケーキは?って文句
 言った人のセリフじゃないか

アラカンさんがねケーキの事
思い出させてくれたからさ


そして旦那は、任務は完了した

と言わんばかりの清々しい顔で
スロットへ向かいましたとさ

これにて36歳の誕生日は終了〜



      ー完ー


コメント一覧

tama0327
@mezz-cp314 おはよう!

忙しくしてますか〜?

ケーキね〜。
抹茶の部分は本当味しなかったけど
上のクリーム激ウマ!!
でもあれ実際は結構ちいさいのよ。
っで1000円するからなかなか
買えないよね〜
なんてったって無職ですからε-(´∀`; )

メズは忙しそうだけど
あんまり無理しないようにね!
ガタがくるわよ!笑
tama0327
yorkさん

おはようございます☀

いや〜昨日はずーっと泣いてました〜
なにしても泣き止まず😖💦
なかなか寝れなかったので
これから寝ようかと。

yorkさんはこれから活動開始ですよね!
仕事頑張って〜!
mezz-cp314
タマぁ💗

こんばんわ~♪

雨の中、行列に並ぶのは
気が引けちゃうのも分かるけどね~
美味しいケーキなら
並んでも買いたいのが私達の考えで
旦那いわゆる男共は
そうゆうのは絶対にしません。
理由を付けて(笑)
そだね、買ってきてくれるっていう気持ちは
正直、嬉しいよね~(笑)
味は兎も角・・・(爆)
モンブラン、私大好きなんだけど
うん、ごめん、私もモンブランには見えませんでした(笑)

ま~取り敢えず、誕生日に祝ってもらって
良かったです
いえーい♪
york
@tama0327 Good Morning!タマさん❤️
今日のひなちゃんも可愛くお目覚めかな?

育児はねぇ…。
意見分かれるとやりずらいよね💦
いっそのことやらせてみたら?

昨晩はお土産有りだったようで🍖
良かったね。
機嫌良く帰宅してきたみたいで😆❤️

さぁまた一週間頑張りましょ👍
今週も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
tama0327
yorkさん

おはようございます☀

髪さっぱりしましたか〜😊?
北川景子に近づけた?笑
私もバッサリ切りたいな〜
ロングが今なにもお手入れしてないから
バッサバッサ😖

あーあの業務用のチーズケーキ
べちゃべちゃしてて私も苦手です…
次男君と一緒〜♪
しかし生クリーム無理だと
ケーキ選び大変そう💦
それこそチーズケーキ?

旦那、ちょっと勝ったみたいですね〜
焼き鳥の持ち帰り奢ってもらいました😋

そうなんです!だいぶ慣れましたよ〜
でも旦那と育児に対する意見が合わずに
よく喧嘩になってます😖
tama0327
@anrinana おはようございます☀

ケーキにありつけたのも
アラカンさんのおかげですよ〜😋

生チョコは濃厚で美味しいですよね❤︎
やっぱりコンビニスイーツより
ケーキ屋さんのスイーツのほうが
美味しいって改めて気づかされた
36歳の誕生日でした😋❤︎
tama0327
@noir-borushich ありがとうございます☀

間違いなく言わなければ
ビーフンですよね😊

しかし…美味しかった〜😂
泣きたくなるくらい美味しかったです

1000円もするんですけどね😖
たか〜い😱
tama0327
@989698 ありがとうございます(*´꒳`*)
 
ぶくぶく太ってるので調整しながら
食べていきたいと思います♪

ケーキ3つも食べた私が
何言ってんだ?って話ですが٩( ᐛ )و
york
@tama0327 こんばんは🌙😃❗️タマさん❤️
ケーキゲットですね🍰

長女もモンブラン大好きなくせに生クリームは嫌とか難しい事言う子です😅
ケーキには基本生クリームついてくるからチョイスが難しい💦

次男もチーズケーキ好きだから業務用で購入したチーズケーキ食べさせたら
「これは違う❗️」らしい…。

もうみんなに合わせてらんないわ❗️

開店前から並ぶ位有名なお店なんだ❗️
旦那さんは並ばなかったみたいだけど(笑)

今日はケーキ代位は浮かせて帰ってきたのかな?

最近ひなちゃん良い子のようでタマさんにも心に余裕できはじめたかな?

動くまでが華だよ。
ハイハイ、タッチしだしたら目が離せなくなるからね。

今の内にやれる事しといて下さい。

お休みなさい💤
anrinana
こんばんは
びっくりした〜焼きビーフンにしか見えない
ケーキ買って来てもらって良かったわ🎂
私も生チョコケーキが1番好きだな❤️
noir-borushich
タマさん 一日遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な年になります様に😊
しかし美味しそうなビーフン…いえ💦モンブラン🌰ですね(笑)
989698
誕生日おめでとうございます(^o^)
これから忙しくなるから、美味しい物をたくさん食べて精をつけて下さい。
tama0327
抹茶の味は無しでした〜!

セーフ😂
tama0327
ハナママさん

そうでしょう😆?
どうみても焼きビーフンです!

でも栗ーーー!って感じで
美味しかったですよ〜❤︎
ハナママ
味無しって書いてある(笑)
ハナママ
ごめ~ん
写真みて私もビーフンに見えたよ😂
でもきっとおいしかった事でしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る