見出し画像

奮闘日記

怒涛の日々

     おはようございます。


  やっと1日フル休みを手に入れた
      たまさんです。


    内職地獄の怒涛の日々を送り
     もらったお給料はなんと

      
      194740円


      やらせすぎやろ。
    そんないらんから休みくれ。


 と、まぁ贅沢な愚痴を言ったところで


     娘は変わらず元気です。


     更新していなかった間に
       ひな祭りもやり?


        出しただけ。


     何をしてるのかと思ったら
  フチにシールが貼ってあったみたいで
      取ってくれてました。


      人形嫌いなんでね。

     私は見落としてました。


     ゲームセンター、児童館…


         公園…


     こんな事も出来るように。




   相変わらず旦那の手が邪魔ですが。




     ジェラート以来の初アイス


        恒例のこの顔。


        セクシー♡

  っと思ってたら足はまってました。


    出かけてる時はイヤイヤも
       落ち着くので


        色んな公園へ。


  美星バーガーとジュースを運ぶブタ。


      初めてのバーガーに
     ちょっと戸惑ってましたが
    やはりしっかり食べてました。


      最近は児童館が多く
    他の子とやりとりする事も。


    だいたいいつも怒られたり
  おもちゃをとられたりする娘ですが

     そばで見守っています。



  自分ではちゃんとやってるつもりでも
 我慢させているところもあると思うので

   今日は150%くらいの力をだし
    遊びに本気を出すつもりの
      たまさんでした。

        もぉ〜   
  
       手、邪魔!!

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

でた!
恒例のよだれ!!!🤣

最近はミルクでは無い大人の口臭を感じはじめましたよ🤣

あと、いつも利用者のご飯、すごいなって思ってます!
こなすだけではなく喜んでほしいって想いが伝わるので☺️

お互い無理せず、頑張りましょうね!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

やっぱ言うんですね!
うちのとこもです!

こっちの方言は汚い?というか
ちょっと怖いですね😅
こっちの方言で。っと思いながらも私達は普段、地元の方言で話してるので娘はどうしたらいいのか分からず娘にはずっと標準語で話してます🤣
myznfme1969
内職で、その金額って…どんだけやってんのぉぉぉぉ😨
お金は大事だけど、身体壊したら稼ぐどころか出ていっちゃうからね😭大事にしてよ
経験者は語ります…
今なんて長年の無理がたたって両手首関節炎で、朝なんてパンツをあげるのにヒィヒィ言ってます割合😩😩かといって、ケツを出したままってわけにもね〜😜 
ひなちゃん すっかり女の子らしくなって〜❤️
可愛いなぁ…❤️
おっと…よだれが…😅😅
271201tokotoko
そうそう、「はわく」って使うよ。
岡山弁は汚い方言なの?
その土地の言葉があるから、方言も良いと思う😀
ばぁちゃんが昔使っていた言葉を聞くと、懐かしか~と思うもんね♡
tama0327
@271201tokotoko 本当はそうしたかったんですけどね🤣
前日と当日に出すのはダメだとかどうとか書かれてたので前々日に😂
そして終わったらすぐまた押入れいきです😏
直す日は検索すらしませんでしたよ。
終わりは終わり!!笑

あー!
確かに!
ひらうって言いますねー🤣
ホウキで『はわく』とかも?言います☺️?
これもこっちでは『はく』じゃろ?
とか言われてしまってー😂
こっちは、きったない方言ですよー😖

失礼ですね😂笑
271201tokotoko
おはようございます。
そう、開き直りも大事よね🤣
こっちのペースに持って行かないと、身体がもたんよ!
直すって言葉書きながら、ん?って思ったけど、まぁいいやと(笑)
方言だったとたいね~💦
昔、東京で「ひらう」と使ってたら、「ひろ(拾)う」だと言われたな~。
満員の地下鉄で、降りるドアが反対側で、友達と方言丸出しで慌てていたら、
サーッと開けてくれたりしたよ。
ふふっ、昔の事を思い出させてくれてありがとう😀
お雛様、2日間も出して偉い🎎
てっきり、写真だけ撮って直ぐに直したと思ってた😁
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

いつもありがとうございます!

出しましたよー!嫌々!笑
出す日とかも決まりがあるのかな?とか調べて2日だけ🤣
さっさと直しました!笑
あ!
この直すって方言らしいですね🤣
こっちに来てから普通に使ってたら
どこがめげたん?って言われて…
めげたてなんて意味よ?っと悩んでた事。を思い出しました〜

先週、週末ラクしたいからと平日頑張ったら山のように昨日持ってこられたので…
もう開き直ってあまりしてません😂

娘の為にも体調管理ちゃんとやりますね😖
本当にいつもありがとうございます🥺
271201tokotoko
こんばんは。
何気にお雛様も出していたのね(笑)
出して写真撮って、直ぐに直したのかな?🤣
吐き気が治らないって大丈夫?
たぶん、無理し過ぎて身体が悲鳴を出してるんだと思うよ💦
あまり続くようなら、病院受診した方が良いかも?
胃がんって言う可能性もあるからね😅
昔、妊娠中のつわりが酷くて、出産してもつわりが治らなくて、
検査したら胃がんだった人がいたんだよね。
身体は大切にして下さい😊
tama0327
@271201tokotoko こんにちは😊

いや〜
本当自分の時間がなくて😖
給料もらえた嬉しさよりも頼むから減らしてくれ。と願うばかりです😂

なかなか吐き気が治らなかったりするんですが多分ストレスでしょうね😂

やっても増やされるので今月はボチボチでいく努力をします😂

そしていつもありがとうございます🥺
tama0327
はるかさん

こんにちは😊

そうなんです😑
鬼ですよ。鬼👹

もうこないだ終わらないし朝方の内職中にひなさんは夜泣きするしで私も泣いてしまいましたよ〜😢

なんだかんだ過保護の旦那が連れ出してくれるので自由時間が出来たってのもあるので感謝しないといけないんですけどね〜

やはり邪魔。笑
tama0327
@wisteria20210609 ね?
やれちゃうたまさんでしょう😏?笑

いや!いいいい🤣!
いらないー!!
私に自由をくれーー!!🤣
携帯触る暇がないからギガあまりまくっててもったいない🤣笑

たっちゃんママもだいぶ忙しそうだからお互い無理しないで頑張りましょうね😖
tama0327
@chibi015 こんにちは😊

ありがとうございます☺️

多分、分かってるんだと思います😖
内職を指差したりするので、さっきまでママ仕事してた〜😮‍💨
なんて言ったら
『あーぁ!』とか言うんですよ🤣
私があーぁ😮‍💨だわ。っと思いつつ笑えます😂

お友達との関わりは大事なんでしょうけど
いつも怒られてばかりで🤣
これ違う!
私がしてたのに!っと言われてるひなさんみてちょっと母は苦笑いです😂
271201tokotoko
こんにちは。
今日は息抜きタイムを楽しんで下さいね😊
内職の給料を見てビックリ😆
でも、それだけ自分の時間を無くして頑張ったと言う事だからね。
身体を壊さないようにホドホドに~♪
娘ちゃん楽しんでいますね🎵
tama0327
@hiromi5k おはようございます😊

凄いですよね!
私もビックリしました🤣

…😑
そう。分かってくれます?
持ってきすぎなんですよ。
ちょっと聞いてくれます?
もちろん愚痴なんですけど😑

毎回同じ量だったので私も学習して、平日頑張って週末ラクしてやる!!っと思って頑張ったら週末分増やしてきやがったんですよ😱
そりゃないよ〜!!!🤣


またこれで笑ってください🤣
はるか
たまさん、お仕事お疲れ様です❢さぞ、地獄の様な量だったでしょう(・・;)
ひなちゃん見ながらの19万超えって!!!スゴイ

ひなちゃん、すくすく育っていつも豊かな表情が可愛らしい🥰です
オトンの✋が。もうちょっと子離れしたら?
まぁ気持ちもわかるけどな、って感じですねぇ。

これからの成長も 楽しみにしてます〜
wisteria20210609
じゅっじゅうきゅうー😱‼️
内職でそんなに行くもんなんですか💦
いやー、たまさんの努力に乾杯です😭
そんな中ひなさんを遊びに連れていって…ホントスゴいよ‼️
今日は旨い肉でも食べて、お休みを満喫してくださいね☺️👍
ひなさんスラッと女の子らしくなってきましたね❤️
chibi015
お疲れ様です😊
ひなちゃん、楽しそうですね😊
きっとお母さんが大変なのも、ひなちゃんなりにわかってはいるけど、、、っていうところなんでしょうね!
たまさんが頑張って稼いだお金、自分のために使ってください!いいお小遣いですね😊お疲れ様です♪
お友だちとのかかわり。これからはたくさんかかわりながら、毎日がお勉強になりそうですね!がんばれ、ひなちゃん🐥
hiromi5k
たまさん、おはようございます😊

19万超えーー😳内職でですよね??凄すぎます!!しかも、ひなさんともしっかり遊んではるのに尊敬します👏働き過ぎ、て言うか、内職屋さん持って来過ぎ感満載やから体調崩さんようにホンマ気を付けて下さいね😢

ひなさんのお尻可愛いですー😆旦那さんの手の添え方は愛情溢れてんのに、なぜか笑えてしまいます😅旦那さん心配し過ぎ?笑。あ、また笑ってしもた。すみません💦
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

恒例の…
が通じるなおともさんに感謝感謝です☺️
ちゃんと読んでもらっている証拠ですね🐷笑

下請け…
ぜひお願いしたいですよー😂
今日、天国でもまた明日から地獄です😢
tama0327
Leiさん

おはようございます☺️

ね!
ビックリですよね🤣
これは新記録いくな〜っとは思っていたのですが19いくとは思いませんでした😂
でも…
お金よりこの1年はひなさんとの時間に使いたいですね😖
贅沢な悩みです😂

いや見てみないふりも大事ですよー!
出来る時に出来るだけ。
を頑張っていきましょー!😁
naotomo3451
おはようございます!頑張りましたねー!ビックリです。たまさんの下請けにしてほしくなりましたよ。小さなお子様がおられるのに感心しました。ずいぶん成長されましたね。可愛さも増して、写真楽しく拝見しました。アイスのお顔はお約束の本当に良い表情です。また、楽しみにしています! なおとも
Lei
おはようございます😃
な、なんと!!内職で約20万‼️
内職でそんなに稼げるの?と驚きです。
桁を何回も数えてしまいました。
私がダブルワークでもそんなに稼げないのに。。。いや、働かないだけか💦
凄すぎます。まだ手がかかるひなちゃんがいながら、、尊敬します‼️
でも、頑張りすぎて倒れないか心配です。
私なんて、洗濯機回して、また布団でゴロゴロ。散らかり放題のリビングは見てないふり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る