見出し画像

奮闘日記

決戦の金曜日

     おはようございます。


     昨日、内職を済ませ
   自由を手に入れたたまさんです。


       と、いうのも

   朝寝後、抱っこしても何をしても
    泣き止まず困り果てていたら
旦那が児童館へ連れて行ってくれました。


   先日blogにあげつつも内心では

  今週、寒くて公園をサボっているから
      退屈なんだろうな。

     っと薄々気づいており
     blogをあげた金曜の午後


     なら全力で遊んでやる。


     と意気込みつつ児童館へ。 


    写真を撮ったのも1枚のみ。


      帰りに職員さんから

   お母さん、頑張ってましたね!!

      っと言われる始末。


         よし。

     これだけ疲れさせれば
     泣く元気もないだろうと
    安心してお昼寝させ私は内職。




         …





       ギャン泣き。





      結局泣くんかぃ!!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
元気ですよ〜!
ちょっと忙しくしてました😖

母はもしかするともう1度手術になりそうです😢
リハビリ頑張ってたようでたいぶショックだろうと…

心配かけてすみません😂
いつもありがとうございます☺️
271201tokotoko
こんばんは。
元気? 風邪など引いていませんか?😀
お母様は順調に快復中かしら?
tama0327
@titan33 遠い🤣!
さすがに福山遠し!!笑
でもたまにtitanさんのblogに笠岡出てきたりベイファームの近くだなーっとか近場だし行ってみようかな?
あ、潔癖は無理な場所か…
と本当参考になります☺️
いつか会いたいですね〜
私、titanさん達に絶対気づく自信アリ😏✌️
titan33
本当何しても泣く時は泣きますよね〜🤣
(今現在の我が家!私はトイレに避難中)
ひなさんは今、心の面でも成長中だからいっぱい感情豊かなのかな?、なんて側からみたら思いますが、本当児童館の方ではないですがたまさん頑張ってますよ〜😭
今日も頑張りましょう!福山だけど今日身体動かせる場所行ってくるので、良い場所だったらひなさん連れてみんなで行きましょう!😳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る