見出し画像

奮闘日記

眠い

       こんにちは。


    毎日持ってこられる内職に
    パンク寸前のたまさんです。


    会社で感染者が出たので
    別の内職を持ってこられ
   慣れていないので時間がかかり
  睡眠時間を削って頑張っていますが


      ちょっとしんどい。


  ですが、ひなさんは関係ないので
  ちゃんと遊びには連れて行ってます。


       久しぶりの公園


   やはり滑り台が気になるひなさん。


    なかなか上手くいきませんが


      頑張って登ってます。


  ですが蚊が凄かったので早々と帰宅。


     暑い日はプールで遊び
   そのままお風呂へ向かうのですが


     途中ジローさんが餌食に。


   ジローさんも最近は諦めてます。


   そして2匹の猫はまったく下に
    降りて来なくなりました。


       あー眠い。

      ただただ眠い。


     盆休みまであと少し。
       頑張ろう。

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
なんとか今日の回収分終わりました〜

青空さんのとこでも感染者がでましたか〜😭
いよいよ身近に迫ってきてちょっと焦りますますよね💦
ひなさんが感染しないよう私達が気をつけないと😖

忙しくても無理せず!!
ですよ☺️
271201tokotoko
こんにちは。
ひなちゃん、マイペースやね~😀
旦那さんの指が細くて長いから、タマさんか?と思いました♪
コロナ感染で、内職も更に忙しいっちゃね💦
身体壊さないように睡眠時間は確保して下さいね😖
私の職場でも感染者が出て、シフトが大変な状況になってます😢
tama0327
はるかさん

こんにちは😊

もー凄かったです😨
虫除け塗ってたんですが服の中に入ってまで刺してましたよ😭

しばらく公園もお預けです😢

いつもありがとうございます♪
週末のんびり出来るようにかっ飛ばしますね😤
はるか
ひなちゃん💕うれしそうに遊んでますね〜

お外は🦟蚊がねぇ(´Д`|||)
やだゎ〰️

たまさん 無理しすぎないよう、がんばってください(。•̀ω-)☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る