見出し画像

奮闘日記

ここまでクズだとは

     おはようございます。


 再びぶり返し熱が出たり下がったりで
  体調を崩しているたまさんです。


 ちょっと昨日からイライラがやばいんで
    ここで愚痴っていいですか?


 うちのクソ旦那、昨日私が熱があるから
 やっぱり病院行こうかな。って言っても

      カロナールは?

       で終わり。


  カロナールじゃ熱下げるだけじゃん。

     って言ったのは…



    聞こえなかったのかな?

    突発性難聴かなんかかな?



       無視でした。


もういいや。って思ってカロナール飲んで
   いつのまにか寝てたんだけど

  夜中にキッチンから私を呼ぶ声が…


こっちも熱あるのにってイライラしながら
 キッチンに行くとまさかの吐いてる。

   っで、背中をさすってくれと。

     さすがに頭にきて

  何で体調悪くて熱出てるあたしが
 酒飲み過ぎてキッチンで吐きよるやつの
  背中さすんなきゃいけないわけ?

      って言っても

   旦那は久しぶりに吐いたな〜って
     なぜかヘラヘラしてる。

     それにも腹が立って。

    いいかげん大人になりなよ。
  もし私が救急で病院行ったりすると
   ひなみてないといけないんだよ?
そんなんじゃ私病院にも行けないじゃん!

   って言ったら、まさかの

    なら病院いけよ!!って。



      それ朝言えよ。
  こいつ話しにならんわ。って思って
 私はまた寝ようとするもリビング来て

      ありがとね。
   うわぁ〜久々に吐いたわ!

        って。


     コイツ頭イカれてる?


  で、今日は熱は下がってるけど
    病院には行っておこうと
  予約の電話をするも13.14.15が
  どこも盆休みみたいで予約がとれず。

どこでもいいからとりあえず行ける所を
  探してたら、旦那が起きてきて
     事情を説明すると

   
       熱あるん?
      カロナールは?


    
       ハイでた〜!!!

いやないけど来週からあんた仕事始まるし
    行っとかないと治らんやん。

      って言ったのは〜
   
      多分また難聴が再発


  大きい総合病院なら開いてないかな?

      って言ったら

   人が多いとこはデルタが危ない。

     これは聞こえたみたい。


      都合のいい耳だな。


    もういいや。って思って
   もう1度寝ようと布団に行くと
     旦那が来て一言…




       雨凄いよ!!





         …





      お前、精神科行け。

コメント一覧

tama0327
のあーのさん

こんにちは〜
前回、余裕ぶっこいて何も買いだめとかしてなくて食べ物なかったんですよー
だから今旦那に買いだめ行ってもらいました😖
前回はひなが、いなかったから水とかどうでもよかったんですけどなんかあったらミルクどうしよ😱

あ、オリンピック話ね🤣
あれはちょっとクスっと笑ってしまいました🤣
tama0327
@11060620andy こんにちは!

私の事なんかより雨大丈夫ですか?
実家はなんとか無事みたいですけど
テレビじゃ大変な事になってる😱💦
福岡も道路が😨!
おろちさんの家は無事!?
のあーの
こちらは雨はそんなひどくない気がするけど…
レベル4だからおとなしくしてます😓

たまさんとこ、西日本豪雨で沈んだ😱😱ならほんと気をつけて💦💦
のあーの
そうそう、広島がひどいって聞いたから岡山も近いじゃんー。たまさーんって思ってたよー(TT)

うちの旦那、喜怒哀楽の哀の部分が欠落しててね😥
同情とか人の為に何かやるみたいな親切心ないような気がする。
サービス精神もなし。
荒波立てない為にとりあえずやる。みたいな😅
そして悪気はない。みたいな。

そうでないと熱だして苦しんでる人の横でオリンピック見て盛り上がれないよね😂

たまさんとこのパパさんはひなちゃんのバウンサー買ってくれたり、心配性なところあったり、うちよりまだいいような気がするな( 〃▽〃)
イケメンだしね
11060620andy
おはよう☺️
ちょっとは、反抗したんだね👌
でも、無視はまだまだ序の口☝️
でも その無視が少しは効いたよね〜🙌
確かに(男)っていつまでも子供みたいだけど、(親)になったんだから
そこは切り替えてもらわないと‼️
アメとムチを上手に使い分けて
たまさんがキツい時は自分優先、ひなちゃん、旦那の順で考えてね
旦那さんの事 良く知らないけど
今までのブログの話し見てたら
呆れるわ…
綺麗で頑張り屋のたまさんがもったいない😫
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊

どこも一緒なんですね〜😂
言わないでも分かれよ!!って思っちゃうのは欲張りなのかな🤣?

のあーのさんの旦那さん、十分優しいと思いますけどね😆
ちょっとアレ?って時ありますけど🤣

体調はだいぶ落ち着きました〜😚
今度は雨に備えないと〜💦
うちのとこ西日本豪雨で沈んだんですよー!
今回も気をつけないと😱

のあーのさんのとこは雨大丈夫ですか?
のあーの
体調どうですか😣
のあーの
たまさん、おはよー。

うちの旦那も怖いぐらい何もしなくて
本人いわく
「言わなきゃ分からないし
試さないでくれ」だって😓

なので言いたくないけどあれこれ指示してるよー……😓

パパ、買い物行って、うどん作ってくれて優しいね。いろいろ言わずそれをサッとやってもらったら嬉しいんだけどね(TT)

うちも今朝、トースト焼いてアイスコーヒーいれてくれたので……
モヤモヤしつつチャラになるんだよねー😓
tama0327
tsuboneさん

コメントありがとうございます♪

確かに昨日の出来事は多分ずっと忘れられないと思います(-。-;
これでまたネチネチ言っちゃうとケンカになっちゃうんでしょうけど…

私もムカつくから言っちゃうんですよね〜ε-(´∀`; )
しかもビニール袋に吐いてしまったからゴミ箱に捨てといてくれない?って言ったのすら断られました!
これも絶対忘れられなーい٩(๑`^´๑)۶
tama0327
@tamaseya ひゃ〜😳!!!
tamaseyaさんちの旦那さんもそんな事言うんだ!!?
イメージないー!!
こっちはしんどいんだからやれよ!!!って思うけど言うのも疲れますよね😖

多分初日40℃超えてその後は8℃とか9℃だったからもぉ大丈夫だろうと思ったんでしょうね!
さすがに吐いてるの見た時ドン引きですよ。
今日はお酒はいいや。って飲んでなかったけど…
今日は熱ないんだよ!!!!笑
tama0327
@mayoeruonna そうなんですよね〜
あ、そこは聞こえるんだ?
みたいな。
Mayoさんとこと一緒ですよ!
言ってくれなきゃ分からないって言うんです(ーー;)
普通言わなくても分かるでしょって事でも。
それはしてって言われてない!とかね?

あー頭、絶対おかしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ありがとうございます!
今日は熱もそんなにあがらなかったけど早めに寝まーす٩( ᐛ )و
tama0327
@11060620andy こんばんは〜

私甘やかしちゃってるんですかね??
これでも厳しくしてるつもりだったんですけど😱
これが甘い??笑

今日はあまりにも腹が立ったのでずっと無視してたら買い物に行ってうどんを作ってくれました〜

それでもなんだかモヤモヤするこの気持ちは一体何なのか😫
tama0327
@anrinana それ!!アラカンさん!!
ほんとそれなんです!!

キッチンで何してくれてんの😑?って1番に思いました!!!

背中さすってって言われたから、分かったからとりあえず吐くならトイレで吐いて。って言っちゃいますよね〜😫

さすがに腹が立ったのでそのままにして旦那に掃除させましたよ。

キッチンはありえない!!
tama0327
@coicoi_64 絶対そう!
ワクチン2回目の37℃の時のあの死にそうな顔は今もでも忘れないよ(-。-;
アホか。って思ってたの顔に出てないといいけどε-(´∀`; )

そだ!
寝込んで連休潰しちゃったらね、クソな盆休みって言ってきたから頑張って行ってきたのー!国分寺!
また今度見せるね〜!
夢壊れると思うから壊れたくなければ見ないでね!笑
tsubone
♂は一般に父親の自覚持つのが遅いんです
一方♀は生んだときから母にならざるを得ないからそのタイムラグで夫婦間の齟齬を生むのよね
それでホルモンの関係もあって出産前後と子供が一歳になるまでに旦那からされたことの恨みって忘れられないのよねー
タマさんのオットさんが息子だったらキツーク言い聞かせてやりたいです
早く気づいて欲しい、将来の家庭の平和のためにも

早く快復されますようにお祈りしております
tamaseya
こんにちは😫
たまさん大丈夫ー??お熱辛いですね😢

男の人ってそーいうとこある人いますよね。
で、自分が具合悪い時はなんかすごい重病人になるの。微熱でも。
うちの夫も私が体調悪いとき、40℃以上の熱が出ても「寝てていいよ」と言いつつ子どもたちは見てくれなかったですよ。
「ついでに寝かしつけすれば?」だって。
サイコパスなのかなって思いましたよ。

ていうか!普通、家族が病気だったら、1滴だって飲まないですよね。
急変したらどーすんだ?まさか自分で運転して行けと…?

病院もひどいですよね。点滴くらいしてくれてもいいのに。
たまさん、早く良くなってね🥺
Unknown
うちもよくあるけど、話が噛み合わないね(/ _ ; )
自分に都合良いキーワードだけ聞こえるのが腹立たしい!

熱の原因だけでも分かれば気持ちが少し落ち着くのに、ちょうど病院が休みになっちゃったね(>_<)
お大事にね🍀
11060620andy
旦那さんは
たまさんに甘え過ぎ‼️
たまさんも、もし自立する位の意気込みとか気持ちが少しでもあるなら
ちょっと 突き放した方がいいよ💦
そこまでならないと
旦那さんは、たまさんの大切さや
たまさんの事
大事な存在‼️って分かってない😣
anrinana
こんにちは
おばちゃんが征伐しに行こうか?
しかもさ、キッチンで吐くなよ💢
あ、ごめんね。心の声が文字になっちゃった😅
coicoi_64
tamaちゃま!

イイよイイよどんどん愚痴ってしまってくださいよぉぉぉーっ‼︎ 地球🌏 全員分許可出るハズだから 是非 愚痴吐いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎‼︎‼︎‼︎

tamaちゃまが愚痴吐いてもtamaちゃまは汚れないゎ❣️
キレーになるうーーー❣️
それにしても 熱が出てるシンドイ状態の時に本当、理性を保ってがんばった‼︎
これが逆の立場だったらスッゴイ言うんだわよね‼︎ (ぁ‼︎ 人様の旦那様に失言だゎ御免なさい💦)
母の身体はたくさん神経使ってるから 不調になるのよね💦 切替え上手のtamaちゃまでも 身体はSOS出してるんだから 診てもらいたいですね!
頑張ってること、ホントに尊敬しています😭
tama0327
@11060620andy ですよね〜?
もぉ私、昨日からずっとイライラしてて。
私が体調悪いからキャパが狭くなってるのかも知れないけど、ここまで体調壊す事ないんだからたまには…って思うんですけど。

昨日背中さすってる時、あ〜この人とはずっと一緒にいるの無理だな〜って思っちゃいましたよ😱
3日寝込んで熱が引いた次の日、何て言われたと思います?
どっか出掛けてようよ。このままじゃクソみたいな盆休みになる。って。
それ病人に言う?笑
多分頭のネジどっか飛んでってるんだと思います☺️
tama0327
のあーのさん

分かりますー😖
カロナール弱いんですよね。

なんとか飲んだら熱はひいてくれるから飲んでますけど絶対ロキソニン派☺️

病院ヤバいですよね〜
口コミ良かったのになー。
やっぱコロナの疑いがある人とは関わりたくなかったんでしょうねー
それでちゃっかり2000円とるとかボッタでしょ😑
tama0327
@myznfme1969 こんにちは

ふて寝してました😊
旦那の凄いとこはさっきまでの喧嘩は何もなかったかのように話かけてくるんです。
多分頭おかしいんだと…
これだから毎回おんなじケンカを繰り返すんですよね。
解決してないまま終わらせるから。

あの人は多分この1週間私がほぼアクエリしか口にしてない事すらしらない…

夫婦って何なんでしょう
11060620andy
こりゃ〜たまさん
愚痴らないけんわ😫
旦那さんのいい所もあるんだろうけど
私なら、蹴るね☝️
お前いい加減にせーや🤬( 👊💢º⊿º )👊
私も、たいがい(優しい)って言われるけど、たまさん(優し過ぎ)
この優しい私が怒る😡くらいだから😣
酒呑んで吐くのは自業自得‼️
のあーの
パパもお酒飲んで気持ちよくなってる場合じゃないし、

最初行った病院もムカつく⚡️
素人の私達でも胃腸炎じゃない!?
て思うぐらいなのに処方がカロナールだけっていうね😥

私、カロナール効かない😥
myznfme1969
あ〜あ〜👊👊👊👊👊👊
どこぞのだれかを見てるみたいやぁ💦うちのクソジジィと同じ💢💢
ガァァァァ💢
吠えてしまうわ🥺
視界から外してしまえ😝
tama0327
@mezz-cp314 ありがと〜

どこも休みなんだよね〜
タイミング悪い体やな。
そうそう!
もう最後は救急車呼ぼうって決めて探すのやめた〜(-。-;

ただいま喧嘩が勃発してて
面倒だから寝るね!笑
寝るが勝ち!!
tama0327
@hanachanmaman822 本当任せっきりで困りますよ〜😖

ここまで体調悪くなる事なんてなかなかないのに、どうして心配出来ないんでしょうね?
さっきもまた口喧嘩してしまいましたが、ネチネチネチネチ…うるさい。
言われましたよ😑

もぉ…ふて寝します!笑
tama0327
のあーのさん

パパ?
バカの間違いでは😒?

薬で熱下げとけ!的な考えがミエミエで腹が立ちます😑

今はまた熱も下がってるんですけど、それを分かったバカがさっき何て言ったと思います?
じゃあ買い物行ってきたら?って😨
ダメだダメだと思いながらも
お前もう2度と話しかけてくんな。
ってキレちゃいましたね😅
mezz-cp314
タマ!!
酷くなったら
取り返しつかない
その前に
と思っても盆休みで休診とは

タマ付近の病院ネットで探して見たら確かに盆休みだと(--;)
救急車呼ぶのも
一つの手立て。
救急車の中には医師が一人乗っかってるから
そいつに仮診断してもらうのもいいと思うよ
タダだしね。

旦那くん
吐くぐらいなら
酒なんか呑むな‼️
勿体ないだろ
hanachanmaman822
たまさんひなちゃんの世話から旦那の世話まで大変ですね😓 
せめて病気の時ぐらいは自分とこどものことぐらいはちゃんとしてほしいです
ほんとに父親としての自覚を持って欲しいですね
気持ちよ〜くわかります
のあーの
パパ、カロナールを万能薬と思ってるのかなぁー💦

たまさん、吐き気とかはどうですか😢
コロナがなければ病院で見てもらえたのにね😭
tama0327
yorkさん

他人事だとおもしろいですよね🤣
私も周りにこんな旦那いたら笑っちゃうと思うもん😆
しかーし。
もぉ笑えなくなってきたというかドン引きですよ。
頭おかしいとしか思えない…
そして今も起きてきてせめて一言、大丈夫?とか言いません?
失敗は〜♪って聞いた事もないような歌、歌ってましたよ!
怒りしかないわ!!!
york
@tama0327 こんちは~🤣🤣🤣

旦那さん笑かすわ❗
何やってんだか…。

盆休み終わったらひなちゃん見なきゃだからそれこそ今の内に直してね。

旦那さん…
無視❗

コロナは確かに怖いけど他にもたくさん怖い病気も有るからね💦

酷くならない内に行っといで😤❗
tama0327
@bolgilbol ははは♪
確かに🤣!

ねー!バカですよね。
呑みながらゲームやってたみたいですけど私の事ちょっとは心配しろよ!って思います😞
クソ中のクソですよ😑
tama0327
はるかさん

あ、それだ!
多分もぅママなんだろうな😑

今までもこいつクズだな〜って思う事あったんですけど、ここまでとは思わなかったですね😒
Unknown
あれから病院に行けてなかったのね😰
我慢出来るとしても、ちゃんと診てもらわないと心配で旦那さんも落ち着かないと思うんだけどな💦
ってか、何でこんな時に吐くまで呑むかな🤔
何かあったら車だって出さなきゃならないだろうし。
自分も気をつけます🙇‍♂️
tama0327
@yamaguti2520 ありがとうございます!

そうですよね(´ー`)
こんなクズにイライラして熱上がったらアホらしいですよね!

総合病院とかなら開いてると思うんですけど〜
まぁグチグチ言われるのも面倒なのでひどくなったら救急使いますε-(´∀`; )
コメントありがとうございました♪
tama0327
@1505197824 そうなんです(-。-;

その優しさで私は今、生かされてます!笑
ついでにバファリンもプリーズして欲しいとこですね(*'ω'*)
はるか
たまさん、
もっと愚痴っていいよ。
ここで吐かなきゃ、心に毒たまるよ(T_T)

それにしてもダンナ、ガキだな💢
人の連れ合いさん捕まえて何なんだけど。👄
ツマとママ 間違ってんじゃないの?
yamaguti2520
怒らないで下さい!怒るとなを、熱が出ます❕余りひどいようだと病院に行かないと‼可愛いひなちゃんもいることだし。どこかないでしょうか?早く元気になってなって下さい!本当に、コロナもあるし頑張れ‼応援しています!熱下がるとよいな~
1505197824
お察しします(>_<。)
カロナール位の優しさぷりいずですね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る