見出し画像

奮闘日記

歳には勝てん

     おはようございます。


    書こう書こうと思いながらも
    睡魔に負けたたまさんです。


    まずは一昨日の散歩日記。


  恐ろしいほどブサイクなひなさん。


    散歩途中でネコちゃん発見!


    見たことない移動販売も発見!


 毎回散歩の時には何かあった時の為に
 携帯カバーに1000円入れているので
       行ってみる♪


    韓国で流行っている?という
      糸?かき氷を頼み
  ハーフサイズのティラミスを頼むも
     1100円で予算オーバー!


   ハーフサイズ2つの600円に変更

   でもあまり美味しくなかったので
       リピなしです!

今度買えなかったかき氷だけ買ってみよう


       そして昨日。


 これ最近ひなさんがハマっているポーズ

オムツかえる時持っててくれるから楽!笑


 そして旦那が美味しいと言っていたので
     お昼ご飯に食べるも





    そんなに美味しくはなく…



       再び散歩へ



    途中公園を発見し初ブランコ!





  でもこの公園、こんなに広いのに


これと滑り台しかないってヤバくない?笑



だんだん晴れてきたので冷やしたタオルで
  ひなさんを土方のおっさんにして


   あの例のスコーン屋を素通りし


  ひなさんも寝たので帰宅しました。


  今日も散歩に行こうと思ってたけど
     天気が良すぎるので
   久しぶりにお昼?寝します♪



     お仕事中の皆さん。

      すみません

コメント一覧

271201tokotoko
こちらにコメントしました。
晩ご飯の用意してて、返信が遅くなり、前後してしまいました。
タマさん、大丈夫ですか?
tama0327
yorkさん

お疲れ様!

ぼるさんのblogももう見れなくなってるの!
何かあったのかな?
高血圧だったし大丈夫かな?
york
@tama0327 お疲れ様

えっ?
ぼるさん居ない?

確かに私ん所も来てなかったかも。

ひなちゃん推しのぼるさんだからコメすると思うけど…。

ちょっくら探しに行きますか…🏃💨💨💨
tama0327
ぼるさんがいないんですけど…
なんで?
tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

ひなさん21時にミルクだったのに私は爆睡してしまい…
なんか22時頃モゾモゾ動いてるなとは思ってたんですが今起きました😂
やはり歳ですかね🤣
諦めたのか寝てくれてましたけど💦

ワッフル美味しくなかったです〜😭
美味しそうなのは見た目だけ〜
美味しかったら散歩がてらまた買いに♡って思ってたんですが🥺

ひなさん産まれてしばらくはパッチリ二重だったんですよ👁!
それが今じゃどんどん鋭くなってます🤣
二重戻ってこーい😫😫!
wisteria20210609
こんばんはー🌠
美味しくないもの続きで残念でしたね😂
棒つきワッフルなんて初めて見ました😳

なんかひなさん顔変わってきましたね🥰
ちょっと大人になってきた感じ❤️
ハチマキも似合っちゃうんだからー😆❤️
もぅ間もなくハイハイの予感ですね😉👍
股おっぴろげー🤣可愛いー🤗
tama0327
あれ?
今日おじいちゃんがいない!
tama0327
@mezz-cp314 ちょっとちょっとー!
今yorkさんのとこ行って真面目な話してきたのにー!
公園の話でちょっと笑っちゃったよー!

ひなさん凄くね?
ずーっとお股おっぴろげ!笑
最近さ変な行動しててググったらハイハイする手前の行動らしいんだけど…
ずーっと正常位の腰振りしてんの!笑
もぉー!
動画で見せたいよー!
苦笑いしか出ないよー(O_O)
mezz-cp314
タマぁ

こんばんわ^^

ひなちゃんのポーズ(爆)
それってオムツのせいとかじゃなくて?
イイ感じに広げてるね💗(笑)

リピなし露天?移動販売の品も
ちょっと気になるけど
美味しくないという事で
まぁアレだけど(笑)
妾の目の前に来たら
絶対買っちゃうな(爆)

あ、それと公園なんだけど?
遊具設置条例があって
広くても狭くても
公園緑地行政?よくわからんけど
役場に登録する名前に依って遊具を設置せんといけんらしいよ(笑)

あとマンションとか
造成区域での所帯数の関係で
あるラインを超える大きな物件地帯には
必ず公園と遊水地は設置するのが義務付けられてます(笑)
その施工費をケチるお施主さんらは
一期工事、二期工事とか分けて
数を制限してる場合が多いですね~

あ、余計な事を(爆)
この情報はいらないね(笑)
tama0327
yorkさん

お疲れ様〜

身体はどう??

ワッフルが棒に刺さってたんですけど…ワッフル生地ばっかりで上にちょーっとクリームとか乗ってるだけだったんですよー!
美味しくなーい😑

うわぁ☺️嬉しい🥰
ウケ狙いだったのに🤣
york
@tama0327 ひなちゃんオンパレードだねぇ😊💕

何?
棒の付いたティラミス?
リピ無しですか(笑)

長女が土方のひなちゃん見て
「かわいい~♥️♥️♥️」
て言ってたよ😁
tama0327
おはようございます😪

宣言通りお昼寝してましたー☺️
そしてひなさんはまだ爆睡…

よく分かりましたね😆
外出たら眩しいかったのか更におっさん顔に🤣

明日は旦那が有給で家にいるのでちょっとは育児から解放されるかな🤣?
最近、起きたらどっかいってて💦
おてんばで困ります😖
のあーの
たまさん おはよー(^^)
いやいや、ひなちゃんめちゃ可愛い😍😍😍
1枚目 まぶし~い顔してるね✨

スコーンはたまさんの姿見つつもお店閉めてたところだったかな😅

今日はおうちでまったり~楽しんでね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る